2016年12月17日BLOG

初めてのお見合い

初めてのお見合い

【寿代先生の会員さんたちはいつも楽しそうですね】

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活なら♡ブライダルサロンHISAYO 松村です^_^


本日はグランヴィアで毎年恒例のサンタを捕まえて記念撮影!!


【寿代先生ところは楽しそうですね】と本当に良く言われます
グランヴィアに来られていた大手相談所の
お引き合わせのご担当の方に今日も言われました



一緒に写真を撮った女性の初見合いでした^_^
見合い前ですが、笑顔いっぱいで、はいチーズ♡


こちらにまで緊張が伝わってきて、、、
実は、中に着てる服もメイクも鞄もぜーーーんぶ私が選びました笑
ラインでいただいた写メはすごい数だったよね〜笑


先ほど、終わったとラインで連絡があり、
【1時間あっという間だった!またお会いしてみたい】
ということ^_^



あとはお相手のお返事を待つばかり、、、



きっと、、繋がりますよね、、、サンタさん♡
どうかな?


繋がらなくても大丈夫ですよ
ご縁がなかっただけ!!大丈夫大丈夫!


でも繋がると嬉しいな♡^_^



さて、これから、夕方は
【きょうと婚活応援センター】でセミナー講師です♡


明日はすごーーい数のお見合いが、、、!!


年末まで!!!張り切って頑張ります!!!!



素敵な週末の夜をお過ごしください♡


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼