2016年11月30日BLOG

「何があっても旦那さんとランチに行く女性」

「何があっても旦那さんとランチに行く女性」

出逢いは私はに任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です!


一昨日から連続で男性のご入会が続いております


そのうちの一人の40歳男性は弊社が相談所の登録三件目、
気合いが入ります


もうこれ以上お金だけを使わせたくないし、
トラウマも増やしたくないし、
幸せになって欲しいです


プロで仲人をしていますが、
私は良く、営業していることを忘れてしまいます


いつもカウンセラーの私の右腕でもあるシズちゃんに叱られます


私も人間だもの。。。


お金じゃなくて損してでもお世話したい時が多々あります


それだけ、私にはこの仕事が合っていて
時間を忘れてしまうくらい夢中になってしまうんですね


毎日が仕事の感覚がないというか、、


うまく伝えられませんが、


逆にいえば、、
お世話したくないと思えば
いくら100万出されてもしたくないのです、、


夜な夜なラインで寝不足なのもしたくて対応している


と言ってしまうと、


なんだか上からな感じですが、、


そうではなくて、
プロとして自信とプライドもありますので


私がプラスすることにより結果を出したいのですね


ですから、
寂しい!
出逢いたい!
愛が欲しい!
家族が欲しい!
家庭が欲しい!
平和が欲しい!


と素直に思ってるかたのお世話がしたいのです


素直な方の願いは叶います



でも自分一人でどうして良いか、どう進めて良いか?
わからない方のお手伝いをするのが私なのです


今日はこの写真に感動しました


もし人生の終結に一緒に居られないとしても
一回きりの人生で
大切に思える愛しい誰かと出逢いたくないですか?


寂しさや悲しみや苦労も、、、
ひょっとしたら倍になるかも知れないけれど


皆さんはどう思いますか?


やっぱり出逢わず、一人でいた方が楽ですか?




価値観は人それぞれ



結婚が絶対ではありませんから、、



かけがえのない人と出逢いたい方の
結果を出すためのお手伝いとサポートが
できたら嬉しいです



相談所三件目の男性は私の作った
プロフィールに感動してくれたと思います

そして、

もう出逢えそうな気がしてきたと思います


自信とポジティブな回路が訪れる


そうすると出逢えるのですよね


不思議ですよ!



私も信じていますからね



人間の祈りは偉大なのです



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼