2016年11月23日BLOG

マンツーマン!メイクレッスン

マンツーマン!メイクレッスン

【婚活の場でのメイク】

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です

本日はメンバーからの特別御依頼、
マンツーマン婚活メイクレッスンがありました
HISAYOオリジナルレジュメがあります


幸せになるには、まずは貴女が貴女を好きになることです
少しずつで良いから、自信を持って進むための一歩です



今日の女性は33歳
普段お使いのメイク用品も全て持ってきていただき
使えるもの、使えないもの、別の使い方ができるもの
のアドバイスもします


当たり前にしていることが間違っていたり
もっと良い方法があったり


婚活の場では

【メイクはマナー】なんです
そして、綺麗なマイクよりも、愛されるメイクを進めます


私が重要視してるのは、ベースと眉毛!
これで80パーセントの印象が変わるでしょう

ベースの艶感!
これこそが女子力の命です!

そして、愛されるアーチを描く、引き寄せる眉!
それは、一ミリの違いでもで印象が変わるでしょう、、
他にも運気を引き寄せる魔法を二つ、お教えしました

流行りの眉毛よりも愛される、貴女に似合う眉毛を♡


メイク後のTちゃんを、写メしてあげて渡しました
貴女は真正面からの印象でしょうが、
男性は、うつむく貴女、横向く貴女、笑った貴女、見上げる貴女、、

貴女の知らない角度から貴女をみているのですよ!


メイク後のTちゃん、
嬉しくて京都駅まで歩くって言ってました♡
可愛いなぁ〜、、ご入会してこれから活動ですが、
素直な彼女ですから直ぐに出逢えそうな予感がします


ーーーーーーーー
ファンデーションが全然ベタベタしていません
眉毛も時間をかけて頑張ります
眉毛もそうなんですが、血色の悪かった唇が
明るくなっているのが嬉しいです
これまでしていた色々なダメな部分がわかりました
明日から一個ずつ頑張ります
努力だけは誰にも負けないつもりです
ーーーーーーーーーーー

と25日のセミナーの申し込みもされて帰って行きました
復習ですね!


メイクで運気や人生が変わることもあります
当たり前なメイクで納得していないでしょうか?


せっかく女性に生まれたんだもの、
キラキラと輝く毎日を!!!


婚活をエンジョイしてくださいね!!!


HISAYO



ーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


20歳の顔は自然の贈り物

50歳の顔は貴女の功績


〜ココ・シャネル〜

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼