2016年11月22日BLOG

婚活・恋活!ダブルパーティー結果報告!

20161122184952.JPG

出逢いは私に任せて!あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です!

 

ご報告が遅れてしまいました、、、
昨日の定休日はなんとかジムに行ったものの、
流石にぐったりと、、、

【あしたのジョー】の燃え尽き感で放心状態でした(笑)

 

盛り上がりました!!

日曜の昼から

【恋活ランチ交流会】

【笑い屋DE婚活パーティー】

を開催いたしました

 

まずはご参加いただいた50名近い参加者の皆さま!
ありがとうございました!!!

 

【恋活】ですが、こちらはマッチングせず、ラフに進行しました。
たくさん仕掛けは作り、連絡先を渡してない男女は一人も居なかったです

 

料理が豪華すぎて、、、、、

みんなびっくりしていましたよ!!!!

(写真を撮るのを忘れていた、、、ガーーーん)

 

【婚活】
は、12:12で新しく6組のカップルが誕生いたしましたーーーーーーーーーー!!!!

おめでとうございます!!!

 

第一希望同士が3組!!

夜の街へ2人で消えていかれました。。。。(笑)

いってらっしゃーーーいい!!

 

因みにそのうち3カップルは、松村が男子の代わりに
女性を誘ってあげましたよ!!!

 

女性も待ってる場合があるんだから!!!

そういった洞察力は一応プロなのでね、、、

 

ジャンケンげーーむ!!でゲットした景品もその後のデートに使われたみたいです
嬉しい!!!思惑通り!!!!

 

 

というわけで無事に終える事ができました!!!

 

来月はXmas特別企画です!

12月24日(土) Xmasイヴ チキンパーティー!
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/11/post-36.php

12月25日(日)女性限定【幸せな結婚への近道セミナー】&【引き寄せ眉レッスン】
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/11/post-37.php

 

早速ご応募メールが届いております
是非勇気を持っていらしてください!!!

殆どの方が一人でお越しになりますので一人でも安心してください!

 

 

25日の女子会はしずちゃんは家族でパーティーなのでセミナー後、帰りますが
松村は一緒に参加しますので色々話しましょうね!!

女子会は参加しますので、司会進行はしませんよー(笑)


少人数で考えております(^_-)
一緒に頑張っている仲間がいると救われることもたくさんあります

 

【私だけじゃないんだ!!】
って凄く感じると思います(^_-)

 

おっと、今日は松村友人と飲み会です!

 

いってきまーーす♪

 

HISAYO 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼