2016年11月18日BLOG

旦那は変えられる証明

旦那は変えられる証明

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都で婚活なら♡ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


松村寿代FBページがあるのですが
ちょうど一年前、この写真を見つけてアップしてました
(旦那もびっくり)


今日は先程メンバー【Aちゃん】が、見合い申し込みを受け、
会うか会わないか迷っていたので
男子をチェックしたところ、、、、
「髪型変だよね〜」と私が思ってしまいました笑

【髪型は変えられる!】とラインで返信!

メンバーは安心して会う方向となりました笑





さて、髪型どころか外見は変えられるという実績を!
話は写真に戻ります

25年前、21歳の私と隣は旦那です
おそらくこれは、【マハラジャ祇園】ですね

京都市内には他にも
マハラジャクラブ、マハラジャ四条、ってあったんですよ!

話、戻ります笑


旦那は、、、
♡アルバイト店員から無職へ
♡140キロオーバーのただのデブ
♡重度の肥満による糖尿で10年の命と宣言された
♡保険は私の扶養家族

という新婚生活のスタートでした
旦那は怖い人ではなく笑笑
ただの祇園生まれの一般人です!苦笑


【寿代流婚活】著書にもありますが、
「結婚の決め手はなんですか?」
と言われたら、


これ以上、私のことを大切にしてくれて、
好きになってくれる人は
いないと確信したから、、、
と答えます


今も優しいですし、そう思っています
(一応フォロー)


女性は、そんなにドキドキしなくても
そう思えたら大丈夫です
飛び込んでみるべきよ
そんな形は、平和で楽で安心です


大好きな女性のためなら
男性は色々なこと、一生懸命になれるはずです


♡会社の代表取締役でオーナー大将
♡80キロのマッチョ
♡血糖値は正常値、健康
♡社員の社会保険まで面倒見る立場


これが、今の旦那です


【白馬の王子は作る】時代です
待ってたら、10年過ぎますよ!


作り方は私に任せて!あなたは婚活の準備を♡


【Aちゃん】、ほらね!!
HISAYO


はじめの一歩を踏み出す。。そんな日に

2016111816921.JPG

【素敵な婚活イベント】第二部会場↑

20161118161127.JPG

こんな素敵な場所で、素敵な出会い、
見つけに来ませんか?

 

【京都府婚活マスター】の畑中育子さんが代表の

 

【トータルサポートるん】主催

婚活イベント Happiness is near
はじめの一歩を踏み出す。。そんな日に

このイベント、、、

女性ばかりのスタッフで企画運営されてます
細かなところにまで拘った、とっておきのイベントです

熱い熱い思いが秘められています
企画段階で皆様への思いで涙、涙、のイベントです

 

【第一部トークディスカッション】
松村はお手伝いに伺います!!!!!!
行くよーーー!!!

是非お越しください!!!!!!!!
市内からもGO===!!!

 

福知山駅から直ぐそばの、【ル・クレア】
畑中マスターが以前お勤めになられていたようです♡

こんなに素敵なところがあるんですね!!

 

もう既に出逢えそうな予感!!!

20161118161940.JPG

20161118162032.JPG

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼