2016年11月14日BLOG

婚活美容情報 プチプラコスメ

婚活美容情報  プチプラコスメ


【コスメマニア】でもある、ブライダルサロンHISAYO 松村です♡

今日はセルフィットでスタジオ撮影したメンバーが
初めてプロのメイクを体験


彼女はマンツーマンメイクレッスンの特別予約もいただいてるのですが


感動して早速明日にドラッグストアに買いに行く、、、
とラインがきたので、ストップかけました


プチプラコスメにもオススメがあるんですよね(^^)
メイクレッスンでレクチャーします


今日はご存知、『キャンメイク』シリーズ
婚活でもグロスが流行ってましたね
買ったけどやっぱ値段相応、イマイチですね


店からすぐそこの東急ハンズで、メイクのサービスをしてました
娘ちゃんは8歳なのですが、メイクがブームで困ったもんです、、笑


自分で
「子供でもいいですか?何時までですか?」
って電話して問い合わせてました


母は同行です


ま、女子力はあるに越したことはないと、
つくづく、本当につくづく、この仕事をしていて思うので

『ねぇお願い、お母さん!!』と言われ、
秋メイクをしてもらう許可を出してしまいました、、


ゆるい母です、、


キャンメイクでオススメは真ん中のリップバームではありません!


お写真、左下のプクッとリップです

私は、マキシマイザーをずっとリピート買いしておりました
それから行き着くとこまでいって


最近は、8100円のグロス、『ラシャスリップ』を使用してました
↑http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2016/06/post-357.php


寿代さんのオススメは高い!と言われたことがあって
模索しておりました


このプクッとリップは、650円です♡
コスパ良いです
カプサイシン効果もかなりあります
おそらくマキシマイザーと同じくらいはいけてます


いつものリップにプラスワンでぷっくり唇が仕上がります


そして、左上の立体ツヤ感ハイライトを上唇の上あたりに、、、。
このハイライトも650でびっくりな仕事をしますよ


写真のリップバームは買ってはいけません笑
唇が荒れるかも、、笑


あげて下げて、キャンメイクさんすみません( ̄∀ ̄)



では、ご機嫌よう


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼