2016年10月13日BLOG

笑い屋DE婚活パーティー女性満席!男性募集中!

笑い屋DE婚活パーティー女性満席!男性募集中!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です!

今月23日、15:00ー婚活パーティー
女性はキャンセル待ちも受付終了しました!

男性あと4名!カモーーーンです!!!
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/09/de-24.php
是非是非〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

HISAYOパーティーの特徴

アットホームな雰囲気が自慢です

ここ少なくても一年以上は
男女の人数差がありません!
ほぼ、12:12満席です

紹介でのご参加が多いです

第一希望同士のカップルが
100パーセント誕生します

毎回4組〜9組のカップルが
誕生!

お料理がびっくりするくらい
美味しくて豪華です
(婚活でこんなに出るとこはない)

アルコールもフリーです
アサヒスーパードライ
フリージングハイボールも♡



先月はパーティーでのご成婚カップルが
遊びに来てくれましたよ♡


スーツじゃなくて良いですよ!
ラフでOKOK♡


お問い合わせフォームからどうぞ♡


HISAYO

老後、想像してください65歳のあなた!

老後、想像してください65歳のあなた!


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


先日49歳の女性がカウンセリングにお越しになりました!

出来たら歳下が希望だそうです!
その方はスーパーにお勤めで
寿退社して専業主婦希望!
お相手の年収は最低でも500万以上欲しい!

子供は年齢的にに諦めているそうで、
でも子供さんがお相手に居たら嫌だそうです

身長は175センチ以上

結婚相談所に入会するには、
独身証明書や身分証明書など色々必要なのですが
それを用意することを考えたら億劫なんだそうです

新たな行動も色々面倒なようです


「じゃこのままでいいんじゃないですか」
って私、珍しく思っちゃいまして、、、


みなさんどう思いますか?



ご自身のことは一切気にせず、お相手への要望、希望が高く、
目先のことが億劫な方に将来のことをアドバイスしても
どうにも伝わらない気がしてしまいました



もし、みなさんが結婚したいのか?どうか?
よくわからない時はどうしたら良いか教えます


老後どうなりたいかを考えてください


60歳〜70歳〜の幸せ、本物の幸せだと私は思います


親御さんはもしかしたらもう居ないかも?
仕事も退職しています


どうですか?


どうしていたいですか?



よーーーーく

よーーーく、想像してみてください!


一人で食事してるのが気楽で良いですか?
もう友人はお孫さんに囲まれてますよ!
身体もあちこちガタがきてるかもしれないし
ひょっとしたら病気になってるかもしれませんよね、、、


健康であったとしても
毎日一人ですよ、、、
マイペースでそれも良しですか?



価値観は人それぞれ!


将来の姿を決めるのは
今のあなたの行動と思考です



ちなみに、、、
私は主人に「ありがとう」と言って死にたいし
「ありがとう」と言われる人生を送りたいと思っています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


死を前にした時

惨めな気持ちで人生を

振り返らなければならないとしたら、、、

嫌な出来事や逃したチャンス

やり残したことばかりを思い出すとしたら、、、

それはとても不幸なことだと思うの

ーオードリー・ヘップバーンー

きょうと婚活応援センター

きょうと婚活応援センター
 

応援センターが一周年になりました
早いなぁ~

一周年記念行事、ということで!

なんと

本日は、DAIGOさんの講演!♡

オープン前からすご~~い長蛇の列!
KBSの大きな会場がいっぱいでした
早い方は4時くらいからお越しになってたそうで。

心理的根拠から、コミュニケーション力、会話力などを
高める婚活に有効な方法が満載で私も勉強になりました
とても興味深く面白かったです

とっても早口なんですが
皆を惹きつけるDAIGOさんの口調も魅力的でした


今日の講演は無料でしたよ!!


色々な情報が満載の
是非、応援センターのHPをブックマークしてください!
会員登録がまだの方は是非〜
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/


そんな応援センターのマスターさんのイベント!
11月3日に開催される北部の30:30大型イベント!

ロイヤルヒル福知山&スパで開催!!
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=3590

な、な、なんと、女性の空き枠がまだあります!!
(すぐに埋まっちゃうかもー)
ちょっとリッチな気分になれそうですね♡
詳細をご覧になって是非ご応募ください!
もしくは、私にメッセージください!!


婚活は思い切って行動あるのみ!
行動の数だけ出逢いがあるのです!!

やばいですよ、今年もあっという間にクリスマスきちゃいますよ!!
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼