2016年10月11日BLOG

プロポーズとご入会とお見合いと

プロポーズとご入会とお見合いと


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です!

ブログを書く時間よりメンバーのラインのお返事を優先しています
更新できずに数日経ってしまいました


最近のサロン実績としては
先月は11名の新規入会がありました。
そしてここ最近、3名のプロポーズ成立がありました。
間も無く、あとはプロポーズを待つだけ、というところが4組。
一年以上経過してしまったメンバーの再作戦会議も2名。
撮影し直したり全てを無償で見直します

別途の出逢いで退会一名。
一身上のご都合退会がここ一年ありませんでしたが一名。


成婚もご入会も良い感じでサロンは動いております



昨日の定休日はパワーを充電しようと平安神宮へ家族で参拝しに行きました
「松村寿代」FBページにも写真を貼りました♡


そんなパワーいっぱいの、休み明け、今日は平日のお見合いに同行
(グランヴィアまで自転車通勤が秋で復活!)

お世話になっている知り合い仲人さんの会員様との見合いでした
17:00にはじまって、19:00には双方、もう一度逢いたい!という事で
お二人解散したと同時に成立です!!


41歳うちのメンバー女性と、48歳お相手男性。
このままいいご縁だと嬉しいです

お二人とも子供さんも欲しいようです
頑張れ頑張れ

でもまずはお二人が素敵な恋愛をして天使を迎える準備をしないとですね
きっと空の上でタイミングを待ってる天使がいますよ
すこーし、急がないとですね♡無理しないように、でも後悔しないように^_^


お見合いでも恋愛にならないとご成婚には至りません


楽しいデートが繰り返される事を祈ります


なんだかまとまりのないブログですが近況報告でした!


スタッフシズちゃんは今日も明日も終日大阪で勉強へ行ってます
留守で寂しいです笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

何をやっても思うようにならない時、

上にのびられない時に、

根は育つ



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼