2016年10月07日BLOG

低迷 気持ちの波

低迷  気持ちの波

「もう無理なんじゃないか?」
「ずっと一人かもしれない」
「出逢える気がしない」

こんばんは!
京都の婚活なら私に任せてください
ブライダルサロンHISAYO松村寿代です


台風が近づいておりましたね
低気圧は時に人間の身体をネガティヴに導きます
持病のある方は体調も悪いですよね

実は私も疲労がたまっていたのか
珍しく不調でした


婚活において

「タフであること」
は大切なポイントです

諦めさえしなければ運命の赤い糸は見えてくるでしょう

でも、、、


時には不安もつきものです


ここ数日は私のラインもそういった不安の訴えが多かったです
誰かに心の声を聞いて貰えば、
少し楽になることがありますよ


不安になるのはあなただけではありません
そんな時はあっても良いのです


私は不安でネガティヴな発言をしてきた男女を
これまでたくさんご成婚に導いてきました


不安は閉じ込めずに出し切ってください


遠慮せず、出し切って、出し切って
出し切ったあとに、
やっぱり結婚したい、、!!!!と思ってください


大丈夫!私が付いています
一緒に頑張りましょう


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼