2016年09月26日BLOG

婚活・恋活!!京都の恋は任せなさい!

婚活・恋活!!京都の恋は任せなさい!

ご報告が遅れてすみません

パーティー後には、HPアクセス数が一気に上がり、
私のFBページのリーチも昨日は数時間、一瞬で1000名超え♡
きっとブログ更新できてなかったからかな?すみません

なのに、バタバタ、ブログ更新が今日になってしまいました


誠にありがとうございます!


出逢いは私に任せて、あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


初の恋活交流会は大成功でした


マッチングしない気楽さも事後良かったと
数名の男女にメッセージいただきました


その分、お食事や内容を充実させて、
「出逢いが万が一なくても楽しんでいただける」
ということを重視しましたが


なんとなんと


主催者が楽しい!!
って思えるくらいワクワク、ドキドキでした♡


次は11月ですよーーーーーーーーー!!!!!
HPトップページから日程をチェックしてくださいね
「ひさよ婚活」「京都 結婚相談」「松村寿代」などで一瞬でアクセス可能です♡


たくさんの写真を、HPからもリンクしてる
「ブライダルサロンHISAYO」FBページにアップしました
良かったら覗いてみてくださいねーーーーーーーーー!!!!!
https://m.facebook.com/HISAYO/



さて、3時からの婚活パーティーは
もう間もなく50回目も近いイベント!


昨日も12:12で、5カップル誕生したのですが

な、な、な、な、な、な、なんと!!


パーティー中に「スペシャルゲスト」が来てくれました♡


参加者がビッグな拍手した、「スペシャルゲスト」とは、、、、


明日のブログに続きます笑
ははは、、、じらす笑



それも、私的にはサプライズプレゼント!だったんですが、
もう一つ、昨夜帰宅したら


メンバーから
「ひさよさん、彼からのプロポーズを受けました」
というびっくり嬉しい報告がありました
「マジで?」
と友人に送るようなラインをしてしまいました笑
そしたら
「マジで。」
と返してくれる、そんな全て、スペシャル可愛いメンバー♡
おおおおおおおおおぉぉぉぉー
ってラインしてしまってました、恥ずかしい笑

経過が色々ございましたので胸熱く、涙の報告です。


興奮した1日が終え、一夜明け、今日は
二週間ぶりにジムでズッポリ汗をかいてきました!


明日からもこの天職を死ぬ気で頑張ります!
ありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡
辛いことがあったらこの言葉を思い出してください!!!


「死ぬこと以外は、かすり傷」

そうよ!あなた、美味しくごはん食べ健康な生活してますよね?
何よりそれがそもそも、幸せなんですよ!
今いっぱい幸せ感じたら、幸せが引き寄せられます!


明日も後悔しない1日にしましょうね!!!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼