2016年09月13日BLOG

続き、、、、【到着】

そして、、、続き、、、、
 
奥のお部屋です
私のディスク
 
夏は紫外線がまともなので完全シャットアウト中です(笑)
 
 
 
 
続き、、、、


 

 

 

 

 

 

ちなみに本日の写メです♡


お飲み物は、今は冷たい
ビタミンジュース
ストレートティー
麦茶
コーヒー

お選びくださいね♡


お菓子も一緒にどうぞ

 


アットホームな雰囲気なので気負いせず
勇気を出して会いにきてください♡


相談所って、ちょっと敷居が高いイメージなので
今日はこんな紹介ブログを思いつきました♡


メンバーの方も常に相談に来てくれています

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡



「まず動く!」
そこからあなたの新しい人生は始まります!!

四条からサロンまで【写メ案内】

出逢いは私に任せてあなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です

 

みなさん、ご機嫌如何ですか?
私は相変わらず、アクティブな毎日です

が、、、

 

娘ちゃんの第二期反抗期なのか?
色々と上手くいかず、、
お母さん業で四苦八苦、忙しくしております

 

なので、ほぼ夜更新のブログが更新できず、、
ネタが溜まっております、、、、、(笑)

 

一気にいきます!!

まずは
【四条からサロンまでの画像付案内】

 

まずは、四条から富小路を下り、見えるくる景色↓

2016913164659.JPG

四条から既に【笑い屋】の看板が見えておりますよ♪

四条富小路角には

ジュンク堂・・・
ドトール・・・
福寿園・・・・

がございますよ

 

地下鉄や阪急からは、出口【12】番上がれば交差点です(^_-)

 

そして、進みますと、、↓私のママチャリ・・・(笑)

201691316533.JPG
小さくブライダルサロンHISAYOの看板が見えてきます

2016913165536.JPG

↑到着されましたら、インターホンを押してくださいね(お電話でもいいですよ)
三階と通話できます~~迎えにおります

2016913165724.JPG

↑玄関直ぐに階段がございます
上がりましょう

 

夕方までは笑い屋にもお客さんは居ませんよ(^_-)-☆

 

2016913165934.JPG

↑いつもパーティーしている二階フロアを通過します
同じく日中は、誰もいませんよ♡

 

201691317126.JPG

↑更に二階から三階へ・・・・
私はよく息切れしておりますよ!(笑)

一緒に頑張ってください

 

201691317333.JPG

↑三階サロンの入口に色々ディスプレイが、、、。
今月25日はパーティー二本です!!

恋活はフレッシュな男性公務員さんもご参加決定しておりますよ!!
12:00からランチ交流会、15:00から婚活パーティーです
ご予定いかがですか?

大丈夫なら安心して思い切ってご参加をしてみてくださいね
http:s//www.salon-hisayo.jp//contact/forms/index/1
質問や不安もどうぞ
あ、質問だけでの方、住所などの個人情報は※を入れたら入力しなくても良いですよ♡

 

201691317844.JPG
さて、扉をひらけますよ~~~~

 

わぁ、白い内装です
これはしずちゃんのデスク

 

そして、、、本日盗撮↓
2016913171548.JPG
輝くカウンセラーしずちゃん

今日もお見合の調整に大忙しです
明日は釣書交換会と仲人研修に大阪出張してくれます

 

そして、、、

 

↓ベランダには緑

2016913172247.JPG

 

私が皆さんのカウンセリングに応じているのが奥のお部屋

 

続く・・・・・・・・・

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼