2016年09月07日BLOG

自分への投資ができていますか?

自分への投資ができていますか?

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です


本日は大阪
JMN定例会へ、シズちゃんも一緒に向かいました
写真はその様子
大変熱い様々な講習のある定例会でした
勉強する時間は、私が常に心掛ける自分への投資
終わりはありません

定例会の後は久々に二人で食事に行きました
夕方までの時間を阪急の串の坊さんで


シズちゃんの爪に上品で綺麗なジェルネイルが付いていて
なんだか嬉しかったです

『女子力とか身だしなみを指導しないといけない立場だから、、』

そうシズちゃんが言ってくれました
夜はダイエットで歩いてるみたい、、、^_^
↑こんなところで暴露して怒られるかも、、、笑


皆さんは自分に投資していますか?

第一印象を好印象にするためには
やはり自己投資も必要です

今日はカラー診断の先生がそんな事を仰いまして
私も、改めてブログで伝えようと思っていました

艶のない肌、色あせた髪、二年前のブラウスに古ぼけたパンプス、、、

サイズの合わないスーツ、白髪、老けた印象の古いネクタイ、、、、


やっぱり投資して見直したほうが良いですよね


私は人を変身させることについては昔から絶対的な自信があります
過去、変身度NO1は、25年前結婚した主人です

ただの貧乏な趣味の悪い、140キロのおデブでしたからね
↑ごめん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆逃げろー


私自身もスタイルは悪く、顔もパーツは酷いし、顔はおっきいし、
雑でせっかち、綺麗な所作には程遠いのですが
お化粧と日々の努力、サプリのおかげで
なんとなくの雰囲気で保っているのです笑



投資するのには優先順位がそれぞれ違います
一か月に1万!とか予算を決めて優先順位で投資していくことも
よくオススメしています


お金が無いんじゃなくて、どうして良いかわからない方が多いですね
特に男性、、、


わからなかったら是非私にご相談くださいね
必ず変身できます、必ず。



ここで、本日のHISAYOセレクトメッセージ♡♡♡

外見が変われば心が変わる
心が変われば行動が変わる
行動が変われば人生も運命も変わります




まずは自分に自信を持って
自分を好きになることです


今日はふと、こんなことを考えていました


私の側でキラキラと輝きを増し
変身する男女を見れることが
この仕事の素敵の中の一つです


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼