2016年09月06日BLOG

婚活美容情報 『入浴剤』

婚活美容情報  『入浴剤』
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


さて、お待ちかね(そうでもない?)の婚活美容情報!


入浴剤マニアの私がリピートしまくっている一品です♡
私はキューブのショップインで購入しています

どう凄いかって、、、

滝のような汗が出ます


デートや見合いの前日は是非是非この入浴剤で
ゆっくりバスタイム

浮腫をやっつけちゃってください!!


商品名『バスタイム』なのかな?
わかりにくい、、、笑


私はかなりお得用、5000円分買います
もうこれじゃないと無理なのです
5000で1ヶ月分くらいでしょうか
確か一包200円で25パックにおまけが10パック


ショップインでも
『激売れ!!!』のようですね


スタッフさん捕まえて友達になるのがどこへ行っても得意です


『ねぇねぇ、どれが一番売れているの?
今月の売り出しとかじゃなくて
リピートが多いのはどの商品?』


私のリアクションが良いのでスタッフさんは得意げな感じで
裏情報を教えてくれるんです


この前は、コスメキッチンで、スタッフさん、
自分のメイクポーチまで出してきてくれて情報伝授


そんな感じで去年、オススメされた一品


ちなみにこれに、私は毎日、
エモリカと更に、ラベンダー入りのソルトも混ぜます


どんだけ〜〜笑


これ、匂いがね、硫黄のような匂いなのです
三億年前の海のミネラルの結晶????
とかほんまかいなぁー〜ですよね


でもでも、でもでも、サウナもびっくりな汗が出ますので
驚きです!
毛穴もお掃除されますね〜


松田聖子は週に一回はびっしょり汗をかくのが美容の秘訣だとか



騙されて買ってみてください笑


女子力アップ、楽しみましょうね♡


ではまた♡


HISAYO

 

看板が^_^

看板が^_^
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です!

ごきげんいかがですか?


秋なので問い合わせも増えてきております

今日は朝の4時半に私の携帯が鳴り涙
目覚めて眠れなかった、、、

うぅ、なんぼなんでも非常識な時間よ〜(^^;;

思いたって電話しちゃったそうですが、せめて9時以降にしてね〜〜(^^;;
サロンは10時からです(^^;;

そのサロンでは、今月に入り既に3名が正式活動スタート!!
私のアドバイスにそって動き出してくれています。

2名のご成婚退会!!
がポンポンと誕生!!!
正式確定いたしました
またこちらはいづれブログに


メイク講座も、大好評で密かに、
マンツーマン個人レッスン
のご依頼も増えてきております
メニューにしないといけないわ〜。


毎日があっという間に過ぎていきます


私もあっという間にアラフィフで
うーむ、これで良いのかなと
たまに考えたりもします


だけど、私は最近、感謝されすぎて
【天国へ行ける気しかしない】のです




調子に乗らないようにします(^^)


さて、看板とインターホンを設置いたしました^_^

今まで一階のスタッフが三階まで案内してくれていたのですが、出入りも激しいので思い切って三階と会話できるタイプのインターホンを設置


そして、四条から看板が見えるように
【看板新設】しました^_^


いつもの工務店さん、やはりセンス良いわ〜〜♡


どうでしょうか?^_^

うちの色々な婚活、恋活、等ポスターは通行人さんが写メしまくっていただいてるそうです


通行人さんどんどんどうぞ。
独身の方に広めてくださいね〜


【秋のお見合い大作戦】
たくさんのお見合いを組むべしで毎日取り組んでいます
数をこなせばいいってもんではありませんが、活動出来ない会員さんが居ないように日々、引き寄せています
申し込みが苦手ならサロンで一緒にしましょうよね〜


ではでは明日も後悔しない一日に♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

相手の幸せが
自分自身の幸せより大事になったとき
それを愛と呼ぶ
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼