2016年08月24日BLOG

婚活美容情報 【重曹歯磨き】

婚活美容情報  【重曹歯磨き】
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
婚活支援 ブライダルサロンHISAYOです

久々になってしまいました、婚活美容情報!


本日は歯磨きです

【ショップイン】で購入できます!!
やっぱ重曹ってすごい!1200円くらい。
リピートしまくっています

ミントが苦手な子供さんにもオススメです
ドラッグストアで2000〜ホワイトニング効果の
ある歯磨き粉、最近多いですよね、、

そんなんより全然白くなりますよ
我が家は家族でハマってます^_^


コーヒー着色などは一撃ですよ!!!!

是非お試しアレ!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28日の【引き寄せ眉レッスン】【幸せな結婚への近道セミナー】は
受付を終了いたしました!
12名予定→18名です

価値ある、結婚への近道となる、役立つセミナーにし、
皆さまに行動へとつなげていただける事をお約束します!!
ご応募、ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


成功に必要な事をあえて一つ、

述べるとしたらそれは、

「常に目標や願望について考えることだ」

ということに尽きると思います

何故なら、私たちの人生は

私たちの「思考」で

全て作られているからです

2016824174517.JPG



【願いは叶う】
~The wish comes ture~
著書 寿代流婚活より

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼