2016年08月14日BLOG

15日~18日の連休と婚活パーティー参加者募集

15日~18日の連休と婚活パーティー参加者募集

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です♡

明日から久しぶりに連休をいただきます

盆も終盤になり、秋に向けて、私のところへも問い合わせが多く来ております
今から動かないと寒くなる季節、幸せなクリスマスデートとかは厳しいです
休憩中に方も、まだ婚活をはじめてない方も動きましょう


今月の婚活パーティー珍しく女性もまだ若干空いております
第44回目となる『笑い屋DE婚活パーティー』


毎回12:12の男女人数を揃え、ほとんどお一人参加、初回の方が多く結構できており
毎回キャンセル待ちが出ております
ご入会の案内などは全くございませんので安心して楽しみに来てくださいね♡


またブライダルサロンHISAYOでは常に他に各連盟のVIPなパーティーも取り扱っております


本日のお見合いも既に一組当日成立!!
あなたが何気に過ごしている時間にも、たくさんの男女が行動して出逢っていますよ!!!


お盆、ブログ、最後に、、、
お墓参りに皆さん、行かれましたか?
必ず、今から自分が生かされている感謝を忘れず婚活をされてください
ご先祖様がいなければ、今のあなたは存在しません
一概には言えませんが、婚活って、子孫繁栄を願う方も多いですから。

明日は大文字、送り火ですね〜

後悔しない、素敵な連休をお過ごしください

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼