2016年08月13日BLOG

従姉妹の出産

従姉妹の出産

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です♡

本日は夕方、産婦人科へ、お祝いに駆けつけました


今日は、メンバーじゃないですよ^ – ^
従姉妹の2人目出産です


久々に新生児を抱っこしました


ただいま、出産ラッシュです〜〜


長い爪も服も髪型も、母性の欠片も残っていませんが笑
風ちゃんを出産した時のことを懐かしく思い出しました



あの時は今の自分の姿想像できてなかった!



皆そうなんですよ


結婚がイマイチイメージできていなくても


時は流れていく



あなたの5年後は、ひょっとしたら
こうして新生児を抱っこしてるかもしれない



私の可愛い従姉妹は産後の幸せ、安堵感と達成感で満ち溢れておりました


出産ってほんま、神秘ですよね



おめでとう



サロンは8月15日から18日、夏休みをいただきます♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


婚活の成功は誕生日みたいなもの

待ちに待った誕生日がきても

自分は何も変わらないでしょう?


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼