2016年07月06日BLOG

婚活セミナー講師

婚活セミナー講師


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


目標!毎日ブログ更新が達成できておりません、、(≧∇≦)


昨夜の京都は、先斗町が大変でしたね、、
何かと他人事ではなく心中痛みます
現場にいらした方は大丈夫でしょうか、、
皆様、暑くてぼーっとしますが、改めて火の元、気をつけましょう


本日は間も無くですが、『きょうと婚活応援センター』の講師日です


そろそろ出向きますが、頭を整理しています
緊張感も大切


講師も、婚活も、緊張感がなくなったら
残念に思うのは私だけでしょうか?笑

と言っても、何度回数を重ねても、
私は緊張感ありすぎなんです、、、こう見えて(≧∇≦)


セミナーの目的ですが、


『受けていただいた方が、パワーアップし、行動されること』


セミナーも聞くだけでは何の効果もありません


『思考』と『行動』です


参加者の時間を無駄にしないように必ず、伝えて来ます!



明日は七夕ですね♡晴れるかなー

実は、娘の8歳の誕生日なんです!
帝王切開だったので、7月7日の七夕さんを迷いなく選びましたよ♡
お母さんになって8年なんですね〜

早いなぁ〜


1日1日、本当に大切にしないとですね

あっという間に一年、二年、、、


私も、皆様の見本になれるよう、後悔のない毎日にします!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


まず、超えるのは、習慣の壁

〜壁はあなたの中にしか存在しない〜



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼