2016年07月02日BLOG

子供

子供
 


おはようございます♡

いい天気!


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を!!
ブライダルサロンHISAYO松村です



しずちゃん「嬉しい〜出来事‼️」
http://ameblo.jp/sst0802/entry-12176313294.html


昨夜、婚活カウンセラーシズちゃんが更新したブログです
(リンク処理後程)
息子さんが晩御飯を作って待っていてくれたようです


婚活中の皆様の多くはまだご自身のお子さんが世に居る、
という体験をされたことがないわけですよね


私は一人、38歳で出産した間も無く8歳の娘がおります
結婚して25年にもなりますが、、、


そうなんです
結婚して凄く遅く、不妊治療の末、なんとか、なんとか、授かりました


不妊治療の終盤では、子供のいない人生設計もあるよねと、
どちらでも、実はハッピーなんだと心底思えました


不妊治療では、どれだけ涙したことか、、、。



結果として、娘が授かったいま、


『子供って本当に素晴らしい』

と思います


今朝も寝顔を見ていたら色々思い出し、不思議な心境になりました


自分の分身がこの世に存在する、、
これは体験しないと本当にわからない神秘です


祖父母になられたら、
きっと、もっと神秘なんでしょうね


もしも皆様がそれを望まれていて、


少しでも可能性があるなら、


一度の人生で絶対に得ていただきたい『幸せ』です



女性には目に見えて、タイムリミットがあります



後悔しない毎日を過ごしましょう
毎日の積み重ねがあなたの未来を作ります!!


HISAYO

 

婚活のカウンセリング

婚活のカウンセリング

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です


すんごい(NPO活動での)婚活企画を考えました!l


名付けて『そうだ!京都水族館へ行こう!30:30 京都婚活バスツアー!』
セミナーから始まり→縁結びの地主神社→京都水族館→式場貸切打ち上げパーティーの
1日バスツアーコースです♡

実現できるように、カウンセラーシズちゃんと動きはじめています♡



さて、カウンセリングのご予約をたくさん頂戴しております
これまで、私は何人の婚活男女のカウンセリングをさせていただいたでしょうか?


うーーーん、どのくらい?


1000人はゆっくり、、、、


もっとか、、、色々な方が日々お見えになります。



『婚活』っていうと『頑張るもの』とか『辛いもの』というイメージな今日この頃
『婚活疲労症候群』と診断された男女も助けてと来社されたことがあります


『婚活』のイメージがポジティブに変わる、そんなカウンセリングをサロンでは行っております


職場の人間関係も、婚活のご縁も、家族との和も、全ては考え方、捉え方一つで
『笑顔』が溢れます


いつも言いますが、『幸せなところへ幸せは寄ってくる』
そうなんですよ!


ドキッとしたあなた、大丈夫ですか?


不平不満の毎日から脱出しないと素敵なご縁は引き寄せられませんし
幸せがどんどん、遠ざかっていきます


婚活は頑張るものではなく、楽しむもの


そんなマインドを婚活を始めるあなたへ
一番にレクチャーするカウンセリングでありたいと思っています


間も無くご成婚カップルがまた同時に二組誕生しそうです


ほっんと、よくよく考えたら


ご成婚されていくメンバーには絶対的な共通点があって、、。


何かと言えば、、、


ポジティブな思考→出逢った


という流れだという事。



自分の未来、設計して


一度私と一緒に信じてみませんか?



、、、といってもカウンセリングが混んでおりまして中旬枠も埋まりました
すみません


予定はいつも、トップページに記載しております



ではでは、眠くなってきました、、、



また明日も、御機嫌よう♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


恋をする事は苦しむことだ

胸も苦しい

苦しみたくないのであれば

恋はできない

でも、そうすると

恋をしないことで、また苦しむことになる


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼