2016年06月14日BLOG

見合いの勝率xoxo

見合いの勝率xoxo


出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です♡


毎週火曜はお花の入れ替え日です
サロンは三階で一階は笑い屋、二階は店舗共有スペースです
今日のお花はマゼンタなイメージで。HISAYO流です!


豪華でしょ♡


実は昨日から、娘の風ちゃんが発熱してしまい、昨日は早退。
今日は学校を休んでしまいましたー〜涙


というわけで、時間が、、ないない!
お花を活けながら、カウンセラーしずちゃんと報告業務をし合います


「わぁ、綺麗〜♡ 」
「すごーい」
「可愛い♡」


オーバーリアクションなしずちゃんを、ほぼスルーしながら笑、業務連絡を進めます


昨日の月曜日は色々あり、メンバーのお母様と話したり忙しい休日でした


先週の週末はお見合いが少なくて、7件しかありませんでした


が、、、、


そのうちの、なんと、5組が交際へと発展いたしました♡


す、素晴らしいぃーーーーー!!!


嬉しいなぁ、、、。すごい勝率!


みなさん、動かないと何も変わりませんからね、、、、


たくさんの異性と出逢ってみようよ!


会ってみないと何もわかりませんし、景色も変わりません


私、いつもメンバーに言うんですけど、
独身だったら、私もお見合いしたい!登録したい!と
マジで思っています

だから、婚活できるあなたが羨ましいです


結婚してからそんなことしたら罪ですからね笑


キラキラと輝き出す皆を見て幸せな気分になります

「うわぁ、キラキラしてきたなーぁ」

って私が思うと、間も無く、
『運命の出逢い』
がやってくることが多いんです♡(^_^)v

オーラのようなものに包まれてくるんですよね


幸せなところに、幸せは引き寄せられるのですよ!


お見合いはじめてみませんか?


私のカウンセリングは今月は混み合っておりますが
京都にはたくさんの素晴らしい仲人さんがおりますよ♡
ご紹介もできますから(^_^)v


あ、今日問い合わせがあったんですが、
26日の女子会ですが、そんなわけで、
入会勧誘目的ではございませんので
安心してご参加くださいね♡

http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/05/post-34.php

ラインからでも♡ ラインID hisayolove

注:親御さんのご相談は受け付けておりません、すみません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

【 すべては自分からはじまる 】


本当にそうだと思います
反省はしても後悔はしない人生にしましょう


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼