2016年06月12日BLOG

しずちゃんの婚活レポートスタート♡

しずちゃんの婚活レポートスタート♡
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロン HISAYO 松村寿代です!


SHIZU「ブログはじめました!」
http://ameblo.jp/sst0802/entry-12169837654.html?frm_id=v.mypage-checklist–article–blog—-sst0802_12169837654

↑メンバーにも『笑顔に癒される』と人気の
弊社のサポートをしてくれている


しずちゃんが、ブログをはじめたようです♡

アメブロです(^_^)v


人生初ブログみたいですよ笑


是非是非、チェックリストに入れてあげてください



ブライダルサロンHISAYOでの婚活レポートをしずちゃん目線で
リアルにお知らせしてくれると思います


楽しみですね



さて昨夜はお写真の

『成婚退会』手続きに来られたお二人に
お食事のプレゼントをしました
他に、シークレットなプレゼントもご用意しています


揃ってこられたらなんですが、
この瞬間を目標にしてくれているメンバーもたくさんいます♡


昨夜もいつもの如く、娘っ子の風ちゃんがお祝いのお手紙を
渡しにきておりました笑


私は邪魔しないように挨拶だけして、すぐに引き上げます

そうそう、自宅に帰ったら、昨日お式を挙げたお二人からも写メをいただきました!
おぉーーー。


最近は嬉しい


おぉーーーー!


が連発している、ブライダルサロンHISAYO、なんですよ♡


さて、そんな幸せオーラいっぱいの私、
今日は朝からグランヴィア、しずちゃんと二人がかりで、お見合いのお立会いです


昼過ぎに私だけ帰社し
カウンセリングです!


カウンセリングの前に見合いを終えたメンバーからのライン


『お見合い終わりました、凄く良い人なんですが趣味が合わなさすぎるんですよね』


私『趣味って???』


『聞いてる音楽がロックだったり、休みは釣りしかしない、とか、、』


ふむふむ、これは、婚活あるあるですね♡



いやね、そりゃね、
これまで別々の人生歩んできてるんだからね、


【そもそもぴったり価値観や趣味、思考の合う方はいない】


そうなんですよ〜


私『今日はロックじゃなくて、〇〇聞かない?って言えたらOKよ』
↑でもたまにはロック付き合ってあげてね笑


ということで言えそうなんでお返事、OKです♡


デートしてみたら良いのよ♡


やっぱり違うな、って思った時も、

【断るのは私の仕事】

安心して任せなさい♡



ではでは、本日も後悔のない、素敵な夜にされてくださいね〜

あ、紫陽花綺麗ですよ〜
綺麗なものに触れたり、見たりすることも女子力、男子力、アップの一つです♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


失敗しなくちゃ

成功はしないわよ


ココ・シャネル

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼