2016年06月10日BLOG

給料日

給料日


出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です!


明日は弊社の給料日。
飲食店の笑い屋には新しいアルバイト君達(イケメン3人)も加わり
人数も増えて計算も大変です。


弊社は法人で社会保険、厚生年金、雇用保険は勿論、
福利厚生で婚活まで付いておりますよ♡


ムフフ、最先端ですね♡


さて、我が家でもそうですが、
ご夫婦での年収を合わせて世帯の収入と考える時代です。


あなたと奥さん、もしくは旦那さんの給料を合わせて
二人で家庭を築くんです!


そうなんです
年収が低い男性も諦めてはいけませんよ〜


その分、料理、掃除、子育てとかできますか?

年収は低い!家事能力ゼロ!

の男性は少し焦ってくださいね笑


男性も婚活男子力を上げる項目の一つに婿修行として
「料理教室」や
「お掃除指導」
「育児パパセミナー」など
積極的に参加されても良いかもですね


婚活の出逢いの場でそんな話題も盛り上がると思いますよ


私のところへ来られる男女のほぼ90パーセントが

「共働き」

を希望されておりますよ〜〜。


うちは家事の中でお掃除は風呂以外、旦那さんの担当ですよ♡
大変助かっています(^_^)v


因みに、掃除機には拘りがあるようで

「俺はダイソン派」

なんだそうです

先日もノズルを取り寄せてましたよ〜〜


先っちょだけで一万円、、、笑


何故共働きの時代なのか?
それを語りだすと明日の朝までブログを綴ってしまいそうなので今度にしますが、


これを読まれてる多くの方は婚活に前向きなんだと思います
そんなあなたが、、、

もしうまく婚活が進んでない!と思うなら

根本から「共働き」をイメージして進めてみてください

多くの女性が希望する男性に求める年収450万、、
(つい数年前までは600万希望が多かった)
↑独身男性で600万以上の年収は全体の3パーセントほど涙

現実では400万から600万の独身男性をゲットできる女性は3人に一人なんですよね
独身男性の殆どは300万台だと考えたほうが良い

だから、、

二人で働くならここ、拘らないほうが良いんじゃない?


きっと景色がわかるはずです!


年収が低いと自信喪失気味の男性は
年収を補う何か?

できそうなこと考えてみましょうか(^_^)v


多くのご成婚カップが
ブライダルサロンHISAYOを卒業していきますが


共働きを満喫して充実した幸せを手に入れている方が殆どです。


あなたの夢を叶えるためにいくらでも方法はあるのですよ
まずは頭を柔らかく、スイッチを色々持ってみることです


幸せはお金だけでは買えません♡


●ブライダルサロンHISAYO FBページもアップしてます
是非覗いてくださいね♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


20代の頃より10倍金持ちになった60代の人間を探すのは簡単だ

でもしかし、、、

そのうちの誰もが10倍幸せになったと言わないであろう

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼