2016年06月07日BLOG

オススメ♡婚活美容情報

オススメ♡婚活美容情報
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です!


『ミスディオールブルーミングブーケ』
『ヘアミスト』です♡

ミスディオールシリーズのブルーミングブーケ

男性を引き寄せる香り

なんですよ!!


HISAYOオススメなのはヘアミストです♡
嫌味のない爽やかな、それでいて優しい香りが
『髪』から持続します


お見合いのシーンにもオススメです♡



先月かな?
HISAYO婚活美容情報でオススメした

『ファシネーションプレミアム』

即売り切れ起こしてしまいましたぁーーー!!!


少なくてもうちのメンバーが
コスメキッチンで
数十本は買っちゃって〜


買いだめしたメンバーも多く、、


フラワーエッセンスですが、不思議な報告をたくさん受けてますよ
不思議、不思議。

今も売り切れてると思います


ごめんね、、、笑


毎日ブログにたくさんのご訪問ありがとうございます


これからも婚活の使える情報
元気になるメッセージ

を発信していきますね♡


スタッフシズちゃんのアメブロも間もなく始まる予定ですよー!


梅雨入りしましたね!
雨は雨でいいもんです!
お肌も乾燥しにくいし、
ビールも旨いしね笑


みなさん、明日も後悔しない素敵な1日にされてくださいねー♡


26日の婚活女子会、婚活セミナー&メイク講座

http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/05/post-34.php

【残席4名】

となりました♡

問い合わせフォームから受け付けておりますので是非(^_^)v
今11名、みなさんお一人でご参加ですよ♡お気軽に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


許しとは

踏みにじられたスミレの花が

自分を踏みにじった

かかとに放つ芳香である

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼