2016年06月05日BLOG

10年後のあなたは何をしていますか?

10年後のあなたは何をしていますか?
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です


実は、、、

本日は娘の日曜参観日でした

いつぶりでしょうか、、、土日は休みにくいお仕事ですが

日曜にオフをいただき、母親ディでした
1日娘のふうちゃんと過ごすと決めました

といいましても
お見合いを私の都合で省くわけにはいかないので

全ての業務をスタッフシズちゃんにお願いしました

メンバーからの信頼や人気も熱く、感謝しかありません


参観後、ずっとリクエストだったイオンのゲームセンターとお買い物♡
なんだか忘れかけてた久しぶりの時間です


で、ハナのゲームセンターで、

お写真を見てください!


私、固まりました。

素敵でしょ?


おじいちゃんとお婆ちゃん
(念の為ぼかしてます)


娘とこのお二人の後ろ姿をしばらく眺めてました


「こんな夫婦になりたいなぁ」


皆さんはどう思いますか?


もしこの年齢まで一人だったらどうですか?
やっぱり寂しくないですか?



死ぬ時に
「ありがとう」
と言える相手、あなたにはいますか?



これこそが本当の幸せなのかな、と最近は思います

お金で手にいれられないもの


「平和な愛」


年収とか、学歴とか、身長とか、
そんなん全く、


そう、そんなん全く関係ない
「平和な愛」


私の目指す結婚のその先の姿です
皆にはこの幸せを手にいれてもらいたいと心から思っています



スタートは結婚してからです


最近は毎日のように色々な吉報が届きまして、、、

今日は昨日お式を挙げた女性メンバーからの
私の宝物となる、またまた素晴らしい花嫁姿の写真とともに


「結婚式を挙げられる日が自分の人生に来るなんて
本当に凄いことですね
夢の中にいるようでした
本当に寿代さんのおかげです。感謝です」


このメッセージのあとにゲームセンターでこの老夫婦を発見
こんな風になってほしいなぁ

『私、本当に素晴らしい仕事してるよなぁー』

って思いました


夕方、帰ろうかと思ったらメール。
ご成婚が決まった男性メンバーからです


「本当寿代さんと出会えて良かったです
今までいろんなことがあって泣いたり喜んだりしたけど
今は人生で一番幸せです
諦めず頑張ってきて良かった
自分が結婚できるなんて思ってなかった、本当に幸せ」


もうね、


私、天国に行ける気しかしません笑


そんな日曜でした♡


最後までお読みいただきありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから


ーマザーテレサ・愛の名言ー


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼