2015年06月07日BLOG

愛されメイクって? 愛される女って? 無料でセミナー

資生堂のメイク講習と愛されハッピーな女性になるためのセミナー、京都府少子対策課主催。

私も行きますのでご一緒に勉強に行きましょう。勉強することも婚活。

201567223357.JPG

 

無料です。

 

あまり情報が出回ってないのですが間もなくチラシも配布されますので応募殺到と思います。(いつもそうなので)

 

まだ間に合いますので、どうぞお早目にご応募くださいね。

 

 

↓くわしくは出会いは京都婚活サイトを。

deai-kyoto.jp/?p=2060

075-411-5000  京都府健康福祉部少子対策課

お電話か、メール  411-5000@pref.kyoto.lg.jp

名前、住所、年齢、電話番号、同伴者数の情報をお願いします!!

 

 

 

 

成績優秀な本日 見合いとご成婚

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村です。
完全復帰しております、色々ご心配をおかけいたしました。
あたたかいメールやラインをありがとうございました。

 

本日は見合い6件と50歳女性カウンセリング、そしてその後、ご成婚報告をいただきました。
見合い6件、な、な、、なんと、当方メンバーは全員、【もう一度お会いしたい】との報告。

 

こんな事、珍しい!!

 

中でも本日初見合いの緊張してたメンバーが3時間半ラウンジで笑顔で話し込んでたのは嬉しかったです!!

 

全部成立してほしい!!!

 

お返事は明日ですね、、祈ります。。。

 

 

サロンに戻り、カウンセリングです。
まだ会った事のない50歳の女性、Aさん。メールで、

【体調お悪いなら日程変えましょうか?】
とわざわざ気遣ってくださる素敵な女性でした。

帰りに風ちゃんが乱入してきたのですが、【風ちゃん】とブログを見てくださっていて名前も覚えててくださり、。

 

そんなA から、カウンセリングの後、【見えなかった結婚がみえてきた】とメールがきました。

 

年齢的にも決して簡単な道ではありませんが人生の方向は自分が決めるもの。



どうしたいか?そもそも結婚したいのか?わからない時は

 

【絶対一人で終わる人生にしたくない!!】

 

と強く願ってみてはどうでしょうか?
その方向に向かないように少しずつ目標を定めていく。

 

とにかく後悔しないように。人生は一回だから。やるだけやってダメでもいい。


やらずに終わるのは勿体無いです!!

って偉そうにきこえたら失礼しました。
これきっと読んでくださってるはず、、(笑)

 

私にはすこーしイメージ出来ましたよ!A様。
もしかしたら私のほうがイメージ出来ているかもですね(笑)

 

ぼちぼちと頑張りすぎずに楽しくご一緒に、頑張りましょう。。。

 

 

そのあとご成婚報告を受け(これはわかりきっていたこと)、うん、
今日はとってもいい一日だ。

 

 

そして、、、

 

201567221826.JPG

ふうちゃんと約束のイオンデート。。(これが一番パワー必要)

 

なんか手作りキャンドルのイベントやっていて、、、
こういうの、大好きなんですよねーーーー。

 

一個一個のパーツが250円とかして、、

 

お会計、、、なんと、¥3950!!びっくりした(笑)

こんなん兄弟いたら絶対させない!!(笑)

 

でも出来上がったらとっても可愛かった!!

 

テーマはウエディング(さすが私の子)

 

201567222440.JPG

 

花嫁と花婿の後ろには大きなウエディングケーキと指輪がありました。
LEDライト付です。。。すごー。

 

 

出逢いを待ってる皆様にこんな笑顔の日が早く訪れますように!!!!

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼