2014年11月16日BLOG

理想の結婚をするために必要なこと

理想の結婚をするために必要なこと
 


京都 ブライダルサロンHISAYO松村です。

京都グランヴィアから大阪グランヴィアに移動中、ラウンジのメニューが鞄の中に入っていることに気づきました 笑


おっちょこちょい仲人です。。。






理想の男性と結婚するために必要なのは・・・




結婚すると決断すること
理想の男性と結婚できると信じること




何度も言いますが揺るがない信念というか、願望が必要不可欠です!




寝る前に妄想でいいからご自身の希望を明確に願う習慣をつけましょうね。



例えば、


【旦那さんと手をつないで晩御飯の材料を買い物してる】。。

とか


【かわいい孫になる赤ちゃんをお母さんが嬉しそうに抱っこしてる】。。。


とか


【結婚記念日に指輪を贈られて嬉し泣きしてる】。。。。


とか


【残業で疲れて帰ったらかわいい奥さんがお茶漬け用意して待っててくれる】。。。。



とかとか。





とにかく具体的に小さな願望を妄想するところからはじめてくださいね!




あなたの願いが明確にならないと、その方向に事は運ばないのですよ!



私はこの方法で人生を過ごしてきました笑




詳しくは無料カウンセリングで^_^
(すいません、土日は先の日程になります)




一人で悩まないで思い切って動いてみてくださいね!!



HISAYO



iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼