2014年06月17日BLOG

仲人寿代のプライベートブログ

こんにちは!

 

昨日の月曜日ですが、久々に娘も幼稚園が休み、笑い屋も休み、サロンも休み、で家族三人で通天閣へGO—!!!

2014617161128.jpg

うーん、後ろからいいね~!!!

2014617161333.jpg

昼間から串カツとビールをいただき、人生初の通天閣に上ってみました(笑)
(めっちゃ観光人にまぎれて)

 

201461716153.jpg

キン肉マンがいましたよ~!!(^^♪

娘もポーズ(笑)

私、だら~んとしたお洋服でで失礼。

 

だんだん疲れてきている私。。。(笑)

2014617161734.jpg

 

通天閣を出て、日曜日のお見合い処理と連絡業務があったためまたもや串カツ屋へGO===!
(関係ないか(笑))

 

でも本当に放置できない性格なんでこんな時もiPadはちゃんと見ていますよー!

 

 

 

そのあと、酔っ払って娘のためにゲームセンターのユーフォーキャッチャーで凄い金額を投資(笑)
 

結果、、、

 

ゲットできず、、、。(笑)

 

ゲームセンターのお兄さんと仲良くなり沢山、たくさーん、プレゼントいただき帰ってきました。(^-^;
(自分では何も取れてない(笑))

 

久しぶりのゆっくりした一日、楽しかったでーす!!!
ではでは

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼