ホーム>ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ>ご成婚レポート

ご成婚レポート

感無量 大安のご披露宴

感無量 大安のご披露宴
 

キューピットさせていただいた弊社社員スタッフの披露宴です。
娘が主役のようですいません。。笑

晴れ舞台では、なかなか影の存在になることが多い中、彼のお父様から最後のご挨拶で
感謝のお言葉をいただきました。恐縮ですが、驚き、大変嬉しかったです。

大安の今日はもう一組、私がお引き合わせしたカップルのご披露宴もありました。
同時進行でリアルタイムに別会場で行われてるお二人の晴れ姿の写メがラインで来て
色んな事を思い出し感無量になっておりました。


昨日は48歳女性と60歳男性の第二の人生のご報告、ご成婚退会もありました。
おめでとうが続きます。


しかしながら、仲人業をしていますと本当に毎日色んな事があります。
うまくいかない事もたくさんあります。
悔しい思いや寂しい思い、空回りする辛さ、諦めてしまいそうな思い、、、
楽しく、楽に軽く行動できるようにサポートしたいと努力しながら、やっぱり
私も婚活しているみんなと、同じ気持ちで毎日戦っています。



心よりおめでとうございます。
この瞬間は本当に幸せです。

また明日から頑張れます!!


松村寿代
 

会員様同士のご成婚!おめでとーーー涙!ゴールまで4ヶ月!

会員様同士のご成婚!おめでとーーー涙!ゴールまで4ヶ月!
 

こんばんは?京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!


寝不足をもぶっ飛ばす幸せカップルの退会日でした!
ブライダルサロンHISAYOスタジオにて撮影。
ありがとね、快くブログアップOKくれました。



イケメン男子と色白京美人のお二人!《言回し古いか?笑》
笑い屋焼き鳥見合いでお二人をお引き合わせしましたよー!《アルコール有りやで?》




えーーーーっと、


お二人の共通点は
素直、前向き、結婚願望強!!!笑



これさえあれば結果は出ますー。諦めないこと!
このお写真を見ていいな。と思ってくれてる方がたくさんいると思います。



次は私やでーーーーーーー!!!!
くらい、断定的思考で潜在意識たかめていきましょーーーー!!!

大丈夫よーーーーー!!!!
 

ご成婚おめでとう!

ご成婚おめでとう!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!


おめでとう!おめでとう!おめでとう!
38歳、彼女が彼と出会ったのは10月1日でした!一歳年上ダーリンです!


「今頑張ってる婚活している皆に一言言うなら何?」
あえて質問してみました。


「そうですね?会って会って、疲れても諦めず会ってみることですかね??」


私は彼女がこのお見合いをしたらしばらく休憩するかなぁとも予想していました。
出逢いって、ある日突然、ポン!ときます。
もう来る!もう来る!私も彼女と同じ気持ちでした。
私のアドバイスにいつも耳を傾けてくれました。

それはどんなにベテランの仲人ですら絶対に予測はできません。
ただ、どう動けばいいかはわかります。


ほんま、頑張ってるみんな、絶対に頑張ろねーーーーーーー!!!!!



彼女に不安や、迷いは全く一切無いそうですよ。
本当に幸せそうです^_^
全てが運命だったかのように流れるのです?。


素敵!



キラキラ輝いた彼女が眩しかったです!嬉しいです!感無量!



どうぞどうか末長く幸せになってください。
結婚しましたハガキ絶対に下さいねー!ベビー誕生もねー!
嬉しい!嬉しい!
 

おめでとう!!!ご成婚、幸せ報告!

おめでとう!!!ご成婚、幸せ報告!
 

こんにちは、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

サロンに挨拶に来てくれました。
とってもお似合い、幸せそうで何より^_^

《寿代さんに出逢えてなかったら、私達出逢えてなかったので本当にありがとうございました》

私をまたパワーアップさせてくれる言葉をいただきました。


頼みやすい自会員の彼だったのでお写真を頼んでみたら快くOKしてくれたので、帰りに笑い屋のスタッフに撮影してもらいました。


もちろん、退会されても見守ります。
今の気持ちを忘れずにますます幸せになってくださいねー!




----------------------------------------------------------------
京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO
-----松村 寿代-----

〒600-8051 京都市下京区富小路四条下る 徳正寺町42
huka0707@rd6.so-net.ne.jp
090-8376-8919 075-221-6999
http://www.salon-hisayo.jp 京都 結婚相談所で検索!
------------------------------------------------------------------

披露宴を控えたお二人!

披露宴を控えたお二人!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


今夜は笑い屋でお食事。


お二人は既に去年、成婚退会されたブライダルサロンHISAYO のメンバーです。



プロ仲人は普段、ご成婚が決まると影の存在になることが多いのですが、このお二人は




「ブログ全然いいですよー!婚活されてるかたの励みになりたい!」


と、本当に優しい。


今日はまもなくお二人が予定日の披露宴、披露宴の予定が重なり行けない私を写真で出席させてくれるみたいで撮影会兼ねてのお食事でした。



なんて幸せな夜でしょう。




ありがとうございます!

ご成婚退会

ご成婚退会
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

昨日、九月に入会された女性の退会がございました。
がんばりましたよね!
ほんと、前向きにがんばった!
とても可愛らしい女性です。

お写真は私からお二人へクリスマスプレゼント。

良かったですね!
たくさんたくさん幸せになってねー!

そしてこれからも幸せ報告たくさん待ってますねー!



ご成婚退会またまだ続きますよぉ!!

ご成婚報告!!と11月のカウンセリング枠

201410300232.jpg

 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

昨日お花を活けました!
オアシスを使って活けているんですが今日になったらバックの緑が全枯れ。。。トホホ。。
クリンクリンの可愛い葉っぱを処分し、本日、活けなおしました。

 

さて、タイトル!

 

またしても会員同士のご成婚報告がございました!!!!
こちら、色々な困難を乗り越えてのご成婚でした。

 


本当にうれしいなぁ~。。。

 

 

事情があり詳しくは綴れませんが山越え谷越え。。。

 

私を頼ってきてくださる方がお陰様でと夢を掴む。
素晴らしい仕事をしてるよなぁ。。とつくづく思います。

 

どうか、どうぞ、今の気持ちを忘れずに、たくさん、たくさん、幸せになってくださいね!!!

 

 

 

ブライダルサロンHISAYOですが、スケジュール管理とシステム管理スタッフを募集しようかと思ってます。
笑い屋の運営との兼ね合いもありとにかく、時間が足りないのです。。。


もし、パソコンにお強い女性いらっしゃったら主婦の方でも大歓迎です。
是非直接、お問合せください!!

 

 

 

来月は、平日のカウンセリング枠が数日ございます。
もしも、ご都合が、よろしければ、是非、お話いたしましょう。

 

 

明日は平日、11時からと19時からお見合いとカウンセリングがお一人、です。


11時は飲食店の男性。。。なんと、初めてのお見合い!
緊張するやろなぁ。。。(笑)
少し早目に待ち合わせしています。

 

 

【見合いに成功する会話術】 をレクチャーしてあげようと思います!!!
頑張れーーーー!

 

 

 

 

 

39歳女性のご成婚レポート 4ページ目

jpgのサムネイル画像
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

彼は、私のHPを見てご入会しにきてくれた男性です。
彼とお会いし登録手続きの前にSちゃんの写真を見せました。
そして、私が初めて彼にさせたお見合いのお相手が彼女でした、、、。

以下最終本文


まだまだわからないことも多いので新たな発見を楽しみながら壁が現れても一緒に乗り越えてくれる人がいることに感謝して、新生活に向けての準備も進めて行こうと思います。

私の婚活、思い返せば、しんどい事、くやしいと思う事の連続でした。
その分、両親や兄弟にもいっぱい心配をかけてしまいました。
この報告をした時、
「捨てられんようにせーよ」と半分さみしそうに言ってくれた父、、
「夢ちゃうやろかと思ったわ」と驚きの方が大きい様子の母、、
「ほんまに良かったなぁ」と涙を流して喜んでくれた弟、、
「自分のことみたいに嬉しいわー」と言ってくれた友達の姿をみて諦めずに頑張ってきて良かったと思いました。

最後になりましたが、今回、「結婚」という吉報を周りに届けられたのは寿代さんのおかげだと感謝しています。
サポートしてくださる方が寿代さんじゃなかったらまだ、どこかでさまよっているかもしれません。

ほんまにいっぱい、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sちゃんがご入会されて彼と出逢うまで二ヶ月くらいだったと思います。
出逢うべきして出逢われた、運命の出逢いだったんです!

素敵な心のこもったレポートをありがとう!

これから、まだまだ、たくさん、たくさん、幸せが訪れますよ!
心からおめでとうございます。




iPadから送信

39歳女性のご成婚レポート 3ページ目

jpgのサムネイル画像
 


京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

以下本文

そんな心の動きにたえられず寿代さんに打ち明け、アドバイスに支えられて平常心を保っていたと思います。

ある日、寿代さんから「Sちゃんに会わせたい男性がいる!」と連絡を頂きました。
親でも友達でもない人から見た「私に合う人」とはどんな人か興味もあり、せっかく声をかけていただいたので、、、と思いから、会ってみることにしました。

いつもの「ホテルで正装でソフトドリンク」ではなく、「笑い屋さんで私服でビール」だったのであまり緊張もせず、今までで一番普段の私が出せたお見合いだったと思います。
何を話したか覚えていませんが、5時からスタートして気付けば11時になっていました。
楽しかったな、、、と思うと同時にフィーリングが合うってこういうことなんや、、と実感しました。
お礼も合わせて寿代さんに報告すると、相手の方も気に入ってくださったとのことで連絡先を交換しました。
後日二人で会った時も、彼はそのままの私でいさせてくれる人でした。

「この人、めっちゃ居心地いいな」そう思っていると「僕と結婚を前提に付き合ってください」
と告白されました。
まだ出逢って間もないのにいいのかな、、とはじめは正直戸惑いもありましたが、全力でぶつかってきてくれる姿をみてちゃんと向き合ってみようと思いました。
今までさんざん動いてもうまくいかず、自信を失いかけていた私に彼は居場所を作ってくれました。
それから一ヶ月がたったある日、「僕と結婚してください!!」とプロポーズされました。
突然だったので、一瞬、「どうしよ、、」と思いましたが、これから先この人以上に思ってくれる人も、私のままで居させてくれる人も現れないと思い、オッケーの返事をさせてもらいました。
そして、、、

「子供が欲しいからじゃなくて僕とずっと一緒にいてほしい」

と言われ、本当にこの人と出逢って良かったと心から思いました。



iPadから送信

39歳女性のご成婚レポート 2ページ目

39歳ご成婚レポート 2ページ目
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

Sちゃんと同じ思いで婚活している女性がたくさんいると思います。

以下2ページ目本文

それと同時に今までの同じ動き、同じ場所へ出掛けていたのでは無理かも、、と思うようになりました。
そんな思いが通じたのか、知り合いの方が寿代さんとのご縁をつないで下さいました。
寿代さんとは年齢も近く、話をしていて何となく波長が合いそうだったので「結婚相談所」という響きが少し気になりながらも、頑張ってみよう!!と入会させてもらうことにしました。

「Sちゃんみたいなタイプは気になる人がいたらせめていったらいいから」寿代さんにそう言われて、どんな人と逢えるのか楽しみになってきました。

「今日も帰ったらお気に入り君探そ?」そんな風に思っていたのもはじめの1~2週間程で、申し込んでも×ばかり。
普通に暮らしていたら誕生日くらいしか意識しない、38歳という年齢の重さをずっしりと感じざるを得ない日々を過ごしていました。

職業も事務で特に華やかな趣味や特技があるわけでもなく、気付けば「プロフィールだけで何がわかるねん!!」と半分投げやりになっていました。

そうこうしているうちにまた誕生日が来て39歳になってしまいました。
現実は私が思っているより厳しかった、、、。
常にポジティブを心がけて走り続けてきたのでその現実を受け入れなければと思う自分と、
いや!まだ大丈夫よ!と思いたい自分との間で毎日闘っていました。

。。。。続く




iPadから送信

ページ上部へ