ホーム>ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ>ご成婚レポート

ご成婚レポート

成婚内祝い HISAYOコース

成婚内祝い HISAYOコース
 

こんばんは?ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

どんな土曜日だったでしょうか?^_^



本日は夕方、男性会員40歳が間も無く奥さんになる運命の女性と退会の手続きに来てくれました。

HISAYOコースをエンドレス閉店まで飲んで食べて??
というお祝いをしてみましたよ。
追加もじゃんじゃんどうぞ??って感じです!!


実はここからも色々とやらなければならない事があります。
ご挨拶もそうだけど、結納とか色々とね。


退会はされても変わらずサポートいたしますのでドンドンと頼りにしてくださいね。


また一つ、京都に大阪からお嫁さんを呼び家庭を作れました。


お似合いの素敵な夫婦!


男性会員のご入会は今年の四月。



半年ですね!




あなたは、この半年、何をしていたでしょうかぁ???




一日一日を大切に、、後悔しない毎日を過ごしましょうね??。
 

長文です!よろしければお読みください!

長文です!よろしければお読みください!
 

寿代さん、今日も一日お疲れさまです。

先日はタイミング悪く、きちんと連絡出来ずすみませんでした。
体調崩されたり、ふうちゃんの具合が悪かったりしているのかと少し心配しています。

LINEでの報告になりましたが改めて、今お付き合いしている彼と、一緒になることを決めました!!

今月20日の女子会の日、お昼から彼と会っていたんですが、当日会ってすぐに彼はポカリスエットを一本差し出してくれました。

前日から風邪気味だった私を心配してくれていたようで、もうその時点で私は
「絶対 これ以上自分の事を大切に思ってくれる人には出逢わないだろう」って思いました。

昨日、寿代さんの本を読み終えたんですが、本当に女性は男性に愛されて結婚する方が精神的にも落ち着いて幸せになれるって、本当に寿代さんの言う通りだと思いました。

その後、ランチを一緒にしてから16:00迄、彼が48年前に産まれた病院、通っていた保育園、小学校と車で案内してもらい、笑い屋へ送ってもらいました。

女子会が終わった後、せっかく夜の京都に居てるから、という事で名前はど忘れしましたが、山の上から京都の夜景が一望出来る所へ連れて行ってもらい、一緒に大阪へ戻りました。

シルバーウィークずっと一緒に過ごしていて、最後の日に、

「京都へ来て下さい、一緒になろう」って言ってもらいました。


出逢ってからまだ2ヶ月足らずなのに、ご縁のある人とはこうしてどんどん進んでいくんやーって、毎日怖いくらい幸せなんです。ごめんなさい、のろけてますが、本当にとっても嬉しいんです。

自分が好きな人と、一緒にゼクシィを見ながら、あーでもない、こーでもない、って言い合える時間を過ごせるなんで、半年前なんて思ってもみませんでした。


今年の一月末、寿代さんのカウンセリングを受けて入会して、その時に、絶対一年で成婚退会する!って決めてましたけど、それから色々な事があって、学ぶ事も落ち込む事も嬉しい事も悩む事もたくさんあって、その度に寿代さんが軌道修正してくれたんですよね。

減点方式にしない事

良い所をたくさん見つけるようにする事

強く願う事

感謝する事

今までと違った行動をする事


時間はかかりましたが、1つ1つクリアしていったら、


今の彼と出逢った! 本当にそんな感じです。


6月末のセミナー(京都府の)、最初に寿代さんがお誘いの声をかけてくれはった時、実はあまり乗り気ではなかったんです。。。ごめんなさいー

なぜならその日は自分の誕生日でそんな日にセミナーを受けるなんてとか思っちゃったりして。
でも結果、とても為になったし、何よりそのセミナーの時間か場所をたしか確認しようとして

「出会いは京都」

のサイトをたまたま見つけて、そこで今の彼と出逢った宇治での婚活パーティーを知って、
寿代さんに相談して参加を決めて、、、、。

女子会の時にも少し話しましたが、条件だけが全てではない、って事が本当によくわかりました。自分の理想の人は、初めから理想の姿で現れない、という事も分かりました。

しばらく付き合って、相手のことが好きになって、それから、彼が私の理想の人になっていった、そんな感じです。


今まで長く婚活をしてきましたが、決して楽しいことばかりではなかった婚活が、自分の納得出来る人との出逢いで終わる事になって、本当に嬉しく思っています。


何度言っても足りない位、本当に寿代さんにはありがとうございます。

その感謝の言葉しかないです。


来月に入ったら、彼のお宅訪問、息子さんとの面会?、私の家族への紹介、あと、両親のお墓にも行こうって言ってくれました。

忙しい毎日になりそうですが、なぜか上手くいくことしか考えられません。

寿代メゾットが身についてきたのかも!!

寿代さん、約8ヶ月間、大変お世話になりました。
今月をもって笑顔で退会したいと思います。

メールやLINEだと、返信とか大変かなーと思って、いつでも読めるかなーと手紙にしたらこんなに長くなっちゃって、、、。

本当に本当にありがとうございました。

まだ少し先になりますが、晴れて京都人なったあかつきには是非京都のしきたりや色々、京都の姉として頼らせてください。

寿代さん、今更ですが、本当に大好きです!!

幸せになる機会を与えてくださって、ありがとうございました。

これからもずっと、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

40歳、弊社数件目の女性でした。仲人として感無量です。

今月来月では会員同士の正式な成婚が5件、そして、こちらの別途の出会いで勿論、成婚費用の発生しない成婚退会が二件。
もう一件は実は色々と障害のある男性に運命が引き寄せられました。


出逢いに理屈も決まりもありません。
いつも言いますが、人を好きになることににも理屈はありません。
それが見合いであっても、恋愛であっても、紹介であっても、出会う時は出会うのです。
願えば叶う。

かけがえのない人と、たった一人の運命のお相手を自身で引き寄せるのです。


たくさんの方が婚活を頑張っています。
一人じゃないです。


諦めずに家族を作りましょうね。


彼女の素敵なお手紙に涙を流して電話でおめでとうを伝えました。
全てを知ってるだけに彼女にはこれからは温かい幸せな家庭を築いてもらいたいと心から願います。

いえ、人生これから、幸せが必ずたくさん待ちかまえていますよ。


嬉しいです!おめでとう



長文お読みいただきありがとうございます。
彼女は婚活してる皆さんの励みになればとブログ掲載を快くOKしてくれました。
実はこの日の事を、ブログに成婚報告を書く事を、カウンセリングの時に約束していたのです。

幸せな秋の日です。


HISAYO
 

今月は4組目?のプロポーズ成立!そして、、

今月は4組目?のプロポーズ成立!そして、、
 

こんばんわーブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

 

また雨。。。。今日はよく降るね~~。

 



本日はマル適マークという結婚相談所がきちんと法律を守って運営しているか?

というNPO団体様の申請をし、調査日でした。

 

 

「マル適マーク」は結婚相談業を所管する経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。


 

特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。


 


 

ブライダルサロンHISAYOはなんと更に厳しい、総合!の認証を申請いたしました。


 


 

これからもより安全に法律やルールを守り仲人として邁進する所存です!

 

 

 

 

さて。。

 

 

 

今月は嬉しい報告が重なりました。

 

 

まずは、年明けに退会した男性会員が挙式の写メを送ってきてくれました。

お金ないって言ってたのに立派な式でした、本当におめでとう。

 

 

 

そして、10ヶ月お付き合いでプロポーズを受けたJちゃんの報告。

色々あったよね~~涙

 

 

 

 

なんと同日に、11ヶ月お付き合いでやっとこさプロポーズしてくれた自慢のイケメン会員とOKした会員Mちゃん。二人は双方メンバー笑い屋でのお見合いです!

幸せで穏やかな気分です、私にもこんな日がきました。。と。

長かったよね~~。

私も気の済むようにと二人の性格を優先して急かしてません笑ー

 

 

 

 

妊娠七ヶ月の挙式を報告してくれた退会済みのKちゃん。

写真見て男の子や!ってすぐ当てました!凄い!また新しい命。

 

 

 

 

2ヶ月のスピードプロポーズを受けた笑い屋の常連さんから会員になったKちゃん。

100発100中!一回目のお見合いでしたね、まさに引き寄せ。

幸せそうです!とっても。

 

 

 

 

 

そして明日はまた別の男性に、プロポーズ大作戦を打ち合わせ!間も無くなんです!!

そう、今がタイミングです!!

 

 

そして、もう一組くらいは、卒業になりそうな予感。

お席が空きますよー!!

 

 

吉報は重なりますね~不思議な現象がよく起きます。。何故なんでしょう、、、。

 

 

 

幸せが~~

 

            幸せ運んで~~       

   

                                      幸せになる~~。                  

 

 

by HISAYO

 

ご入籍の嬉しい報告 サロンにて

ご入籍の嬉しい報告 サロンにて
 


こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村です。

数ヶ月前に退会した◯◯ちゃん。
わざわざサロンまで挨拶をしに来てくれました、ありがとう、嬉しかったです。

ご入籍を済ませラブラブなお話をたくさん聞かせていただきましたよ(^.^)
新築の豪邸を建設中って事で幸せオーラいっぱい、キラキラと輝いていましたね。
彼と出逢ってから運命が方向転換するまで本当に一瞬の出来事でした。


そして。。。
真っ赤なバラの花束をプレゼントしてくれました。。。
実は今日は私の結婚記念日だったんです。。。旦那、わかってるやろか笑

確か、23年目になったと思います。4月30日でした。。
真っ赤な薔薇を持って真っ赤なドレスを着た事を思い出してしまいました。
真っ赤な薔薇。偶然にしては凄くて。。感無量です。


右下のメッセージ、ブライダルサロンHISAYOのメンバーへ送る言葉を書いてくれました。
めでたいパワーをいただいて、引き続き前だけ向いて一緒に頑張りましょうね!


◯◯ちゃん、絶対絶対絶対、末長くお幸せに。
これからも見守らせてくださいね。素晴らしい家庭がまた誕生です!
この仕事をしていて良かったなぁ?と思う瞬間です。

成婚女性からの声

成婚女性からの声
 

グランヴィアより、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

グランヴィアのディスプレイ、今日はあかんな、、、(初ダメだし笑)
お花の色が死んでしまってます、残念。(涙)

さて、ご成婚手続きが終わりました。
33歳、京都の女性です。


彼女に
「成婚することが出来たのはどうして?そしてメンバーにメッセージちょうだい」
とリクエスト。

そうですね~
ほんと、会って会って会ってみることですよね~!
たまたま三人目のお見合いで私は出逢いましたがまだまだ会うつもりでした。
軽い気持ちで軽くですよね~!
あと彼がお見合いのあと、マメにしてくれたことも凄い安心できて良かったです。


彼女は彼とお互い一目惚れでした。
指輪も買ってもらったみたいで幸せオーラで輝いてました。


心よりおめでとうございます。
なんの心配も無さそうです!
今からデートみたいです。

胸いっぱい、私も幸せです!

感無量 大安のご披露宴

感無量 大安のご披露宴
 

キューピットさせていただいた弊社社員スタッフの披露宴です。
娘が主役のようですいません。。笑

晴れ舞台では、なかなか影の存在になることが多い中、彼のお父様から最後のご挨拶で
感謝のお言葉をいただきました。恐縮ですが、驚き、大変嬉しかったです。

大安の今日はもう一組、私がお引き合わせしたカップルのご披露宴もありました。
同時進行でリアルタイムに別会場で行われてるお二人の晴れ姿の写メがラインで来て
色んな事を思い出し感無量になっておりました。


昨日は48歳女性と60歳男性の第二の人生のご報告、ご成婚退会もありました。
おめでとうが続きます。


しかしながら、仲人業をしていますと本当に毎日色んな事があります。
うまくいかない事もたくさんあります。
悔しい思いや寂しい思い、空回りする辛さ、諦めてしまいそうな思い、、、
楽しく、楽に軽く行動できるようにサポートしたいと努力しながら、やっぱり
私も婚活しているみんなと、同じ気持ちで毎日戦っています。



心よりおめでとうございます。
この瞬間は本当に幸せです。

また明日から頑張れます!!


松村寿代
 

会員様同士のご成婚!おめでとーーー涙!ゴールまで4ヶ月!

会員様同士のご成婚!おめでとーーー涙!ゴールまで4ヶ月!
 

こんばんは?京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!


寝不足をもぶっ飛ばす幸せカップルの退会日でした!
ブライダルサロンHISAYOスタジオにて撮影。
ありがとね、快くブログアップOKくれました。



イケメン男子と色白京美人のお二人!《言回し古いか?笑》
笑い屋焼き鳥見合いでお二人をお引き合わせしましたよー!《アルコール有りやで?》




えーーーーっと、


お二人の共通点は
素直、前向き、結婚願望強!!!笑



これさえあれば結果は出ますー。諦めないこと!
このお写真を見ていいな。と思ってくれてる方がたくさんいると思います。



次は私やでーーーーーーー!!!!
くらい、断定的思考で潜在意識たかめていきましょーーーー!!!

大丈夫よーーーーー!!!!
 

ご成婚おめでとう!

ご成婚おめでとう!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!


おめでとう!おめでとう!おめでとう!
38歳、彼女が彼と出会ったのは10月1日でした!一歳年上ダーリンです!


「今頑張ってる婚活している皆に一言言うなら何?」
あえて質問してみました。


「そうですね?会って会って、疲れても諦めず会ってみることですかね??」


私は彼女がこのお見合いをしたらしばらく休憩するかなぁとも予想していました。
出逢いって、ある日突然、ポン!ときます。
もう来る!もう来る!私も彼女と同じ気持ちでした。
私のアドバイスにいつも耳を傾けてくれました。

それはどんなにベテランの仲人ですら絶対に予測はできません。
ただ、どう動けばいいかはわかります。


ほんま、頑張ってるみんな、絶対に頑張ろねーーーーーーー!!!!!



彼女に不安や、迷いは全く一切無いそうですよ。
本当に幸せそうです^_^
全てが運命だったかのように流れるのです?。


素敵!



キラキラ輝いた彼女が眩しかったです!嬉しいです!感無量!



どうぞどうか末長く幸せになってください。
結婚しましたハガキ絶対に下さいねー!ベビー誕生もねー!
嬉しい!嬉しい!
 

おめでとう!!!ご成婚、幸せ報告!

おめでとう!!!ご成婚、幸せ報告!
 

こんにちは、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

サロンに挨拶に来てくれました。
とってもお似合い、幸せそうで何より^_^

《寿代さんに出逢えてなかったら、私達出逢えてなかったので本当にありがとうございました》

私をまたパワーアップさせてくれる言葉をいただきました。


頼みやすい自会員の彼だったのでお写真を頼んでみたら快くOKしてくれたので、帰りに笑い屋のスタッフに撮影してもらいました。


もちろん、退会されても見守ります。
今の気持ちを忘れずにますます幸せになってくださいねー!




----------------------------------------------------------------
京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO
-----松村 寿代-----

〒600-8051 京都市下京区富小路四条下る 徳正寺町42
huka0707@rd6.so-net.ne.jp
090-8376-8919 075-221-6999
http://www.salon-hisayo.jp 京都 結婚相談所で検索!
------------------------------------------------------------------

披露宴を控えたお二人!

披露宴を控えたお二人!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


今夜は笑い屋でお食事。


お二人は既に去年、成婚退会されたブライダルサロンHISAYO のメンバーです。



プロ仲人は普段、ご成婚が決まると影の存在になることが多いのですが、このお二人は




「ブログ全然いいですよー!婚活されてるかたの励みになりたい!」


と、本当に優しい。


今日はまもなくお二人が予定日の披露宴、披露宴の予定が重なり行けない私を写真で出席させてくれるみたいで撮影会兼ねてのお食事でした。



なんて幸せな夜でしょう。




ありがとうございます!

ページ上部へ