ホーム>ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ>ご成婚レポート

ご成婚レポート

45歳男性のご成婚

45歳男性のご成婚
 

はっきり断言します!ご成婚が私の日々のぶれない目的なのです。

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロン HISAYO松村です!


今日の京都はシトシト、雨でした。
雨が降ると、披露宴でよく聞く、
『雨降って、地固まる』という言葉が常に頭に浮かぶ私です。。。


『おめでとう』また1人、
プロポーズが正式に決まった報告を受け、成婚退会が確定しました。
大変やさしく真面目な、子供が好きな男性です。
事細かく常に報告をくれ、全てアドバイス通りに当たり前に様に決まっていきました。
なんどもなんどもなんども、作戦や打ち合わせをしました。


目標通り、一年未満、6ヶ月での成婚です。
去年の暮れには私1人で、1ヶ月で7名のご成婚退会を出しました。
去年は5名出た月もありました。


そんな快挙が私を訪ねた方に何故起こるかわかりますか?
同業の方にすれば恐らく、大袈裟に、嘘やろ、ってレベルかもです。
私のブログに嘘や大袈裟は一つもありません。


ご成婚は正式に相談所を通じての、お見合いとは、限りません。
正式見合いの確率が高いですが、今回も本当にすぐそばにいた知り合いの女性でした。
もちろん、お見合いも積極的に活動しました。

焼き鳥お見合いかもしれないし、パーティーかもしれないし、正式見合いかもしれません。
もしかしたら職場の同僚かもしれないし、今一緒に友人として食事してる異性かもしれません。


【お相手が弊社メンバー、どこかのメンバー、所謂会員様以外のご成婚料金はいただいておりません】


お相手がどうであろうと、全てメンバーには変わらずサポートいたします。
どうゆう風に進めて、どんな事を考えて、どう動けば良いか?
どこの誰と結婚するかは重要ではなく、【幸せな結婚をすること】が重要です。
出逢い方は重要じゃあ、無いのです。


あなたは自信がありますか?
これまで、見逃してない自信がありますか?


お見合いという出逢いの形は非常に効率が良く、確率が高いです。
しかしながら、それを始める事をきっかけに、身の回りにある、出逢いを見逃さない体質になることが最も大切なのです。


私のメンバーは、常に身の回りに起こっていることを報告してくれます。


同時進行、


時にはそれでも良いのです。


どんな方法でも【あなたが幸せな結婚をすること】


これが私の最終目標です。



ご心配なく、ご成婚料金が発生しなくても、そんなメンバーからはご紹介が止まないですから♡


同じ人生なので私も自分をブラさず仕事をしていきたいと思ってます。


1人じゃ無くなって、スタッフが増えても、そのマインドは変わりません。


明日も運命の出逢いを探して、、、。


HISAYO

ーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


あなたにめぐり逢えて本当によかった。
一人でもいい、心からそう言ってくれる人があれば。


 

ご成婚退会♡

ご成婚退会♡
 

春、3月27日日曜日、また一人挨拶&お食事にに来てくれました。
私のメンバーは京都の男性です。

お二人は、頑張ってるみなさんの励みになり社会にも役立つならと、お写真掲載を了承くださいました。どうもありがとうございます。

彼女は透明感のある綺麗な女性で、所属サロンで婚活女子をお手伝いするイベントに参加してあげたりしてると仰ってました。

素晴らしいですね。

『幸せ♡数珠繋ぎ』


私のメンバーであった彼は37歳。去年の10月ご入会。
交際期間は二ヶ月。

しかしながら毎日のラインやデートを何度もされ二ヶ月とは信じられないと。
私もそう思います。


彼女は、間違いなく彼の自慢の奥さんになられることでしょう。


いつも優しく誠実で彼女に紳士だった彼。
必ず私が『おめでとう』と送り出す日が来ると信じていました。

結婚相談所の経営者がこんなことを言うのは何ですが、男性が結婚相談所の所へ行くのは女性も勿論、そうですが敷居が高いのかもしれません。

でも確実にこうやって勇気を持ち、行動してる方から一勝されて幸せを掴んで行かれるのです。


どうぞ、どうか、今の気持ちを忘れず、お幸せに。


彼女の白無垢姿も、子供好きな二人のいつか出逢う天使も、楽しみにしています。


心から、おめでとうございます。

 

成婚退会

成婚退会
 

こんばんはー婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

成婚退会が続きます。
退会日に限り、お二人お揃いでご都合合えばディナーをご馳走してます♡


私は直ぐに帰ります(^^)
お二人でゆっくりね。
好きなだけ飲んで食べて帰ってくださいね〜〜。


うちの店のスタッフも慣れたもので、、、(^^)
おぎちゃんという社員さんは私が福利厚生でご縁を届けましたからね。
お見合い、二回目でしたね(^^)


結婚とは、



ご縁と、タイミングと、、勢いです。
↑私の定義。



見合いだから、恋愛だから、は関係ないと思ってます。
お見合いで勢いで結婚したから失敗したとか、恋愛でできちゃった婚だからうまくいかなかったとか。


言い訳ですね。


うまくいくときはいくし、いかないときはどんな出逢い方でもいかないのよ。


うん、本当。


ただ、見合いはあなたの出逢いの確立を数段あげます。間違いない。



貴方は今まで出逢ったことのないタイプの異性と出逢うことでしょう。。。




そうして、出逢ったことのないタイプの異性と関われること、言っときますけど今だけですからね。
結婚したら無理よ。



貴重な人生体験。


それを楽しめるか、後に繋げられるかは、うん、貴方次第ですね(^^)



松村寿代Facebookではプライベートや活けたお花を。
https://www.facebook.com/hisayo.mathumura



ブライダルサロンHISAYOFacebook企業ページではブログ更新やつぶやきを。
https://www.facebook.com/HISAYO/?fref=ts




イイね!お友達申請!よかったらお願いします。



明日はパーティーです。
またご報告させてくださいね!!!♡



皆さんも、後悔しない素敵な春の日曜日になさってください。
 

続々と御成婚退会

続々と御成婚退会
 

京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です

37歳の自慢のメンバーがまた一人卒業です。
会員期間は四ヶ月です。大好きなメンバーでした。

私は、お見合いの時に初めてお会いした彼。二度目の再会。
お時間も合わせてくださりありがとうございます。


ずっといろんな相談を受けて私の中で人物が出来上がっていたので何だかすっかり以前から知り合いだったような気分。
想像通りの彼は心底優しい、そして何より私の大切なメンバーの女性を心から愛していることが確信できました。


これ以上の男性は生まれ変わっても絶対、出逢えないと思うよ^_^
絶対って言い切る。

たくさん悩んでたくさん一緒に考えたね♡


「純愛」



お見合いって出逢うきっかけだけなんですよね。

出逢ってしまえば、その辺りで出逢った時と何も変わらない
何かが変わるとしたら、、、



いい意味で、いろんな条件、年収とか、家族のこととか、学歴とか、、
そんな情報はすでに確認できているから全てが想像しやすい。



新しい生活のレベルとか


家族の反対があるかどうか?とか



お相手の家庭の雰囲気ですらもう想像できちゃう。



「現実的」



そして、その上で、皆さん、「大恋愛」されるのです。



「感謝」という言葉に包まれた、赤ワインをプレゼントしてくれて、、、


ありがとうございます。
お二人揃って退会にお越しくだされば、笑い屋フルコース飲み放題で全てプレゼント。
もう一つ、内緒のプレゼントも私個人から。^_^


感謝されて社会貢献にもなる仲人というお仕事が出来て、私も感謝。



どうかいつまでもお二人、今日のように微笑みあっていてください。



この春、ご成婚は続きますよ。
皆さん、諦めないでね、振り返っても何もない。
前向いて、輝いて、信じて、何より楽しくいきましょうね〜。


明日は日曜日!
後悔しない1日にしてくださいね。


HISAYO

 

成婚退会祝い 焼き鳥?フルコースって?

成婚退会祝い  焼き鳥?フルコースって?
 

ご成婚報告 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


本日はスタッフシズちゃんが大阪ヒルトンから、私が京都グランヴィアから
お見合いスタートでした。


自転車でグランヴィアに通う松村です。
最近電車よりめっちゃ確実で楽!ってことに気づきました。
しかしながら今日の京都は少し吹雪いて寒かったです。。。


そんな本日は、40歳女性の退会日♡
大好きなメンバーだったので正直少し寂しいです。
たくさんたくさんラインや電話で忙しい彼女とやりとりを繰り返し、いろんな事を共に乗り越えた感があります。

夢の40歳同士のご成婚です。素晴らしい。
お相手の男性は弊社ネットワークの他相談所の男性です。
交際期間は4ヶ月です。



退会日に仲良く来てくださる場合だけ、特別にお食事を飲み放題付きでお祝いにプレゼント。
飲食店も経営しているからこそ出来る特別なプレゼント!
お腹ぺこぺこで来てくださいね。
もう一つ秘密のプレゼントもお渡しできました。


とっても優しそうな想像通りの中身の彼をみて心から安心しました。
彼女の脱いだ上着をそっと手にする彼の気遣い。
未来の2人の幸せがイメージできました。
ベビーも楽しみですね。本当楽しみ。


大丈夫。素敵だわ。



今頃ラブラブラブリンでお食事をしてるはず♡



良かったね、幸せにならないとね。お二人なら絶対大丈夫です。
心からおめでとう。


今の気持ち忘れずに、、、。


HISAYO
 

【婚活疲労症候群】と成婚報告

2015112192249.JPG

成婚マジック!ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

 

 

【婚活疲労】めっちゃくちゃわかりますよ。

 

ちょっとだけ考えすぎなんです!結婚はご縁のもの。
全てのタイミングやご縁や出逢った時の心境や心構え、体調や心情や職場の状況、異性関係の状況。
色んな事がリンクするんですよ!

断られたって、落ち込まなくて良い良い!!
大丈夫。

ご自身の第一印象や女子力、男子力を上げる事は必要です、でもね。。。

 

確立を上げるために必要なんです。

 

今のままの貴女にもきっとどこかに素晴らしいお相手がいます。でもね。。。。

 

確立を上げるために自身を磨くだけのことなんですよ(^_-)-☆

 

断ってくれてありがとうやで!
だって次に行けるんですから。
無駄な時間を過ごさなくていいんですからね!!

 

楽観的に楽しくいきましょうよ。

 

 

さて、昨夜いただいた花束をアップいたしました。
先月ご報告したご成婚、七人目、最後の手続きでした。

 

お二人御揃いで挨拶に来てくれて嬉しかったです。
お見合いで大恋愛をし11カ月でご成婚退会です。

 

2015112193652.JPG

またまた宝物になるお手紙をいただいてしまいました。

泣きました。

最近本当に涙もろくて。。。

 

ここ数日は、交際が順調って幸せって言われただけで泣けます。。。
わたし、もしかしたら皆より必死なんかもって思うときがあります(笑)

 

年かな(笑)

 

 

女性がブライダルサロンHISAYOのメンバーでした。

行政の婚活や、私のパーティー、ご両親からの圧力、そしてお見合い。
皆と同じように彷徨ってた女性なのかもしれません。
素直でいつも私に頼ってくれて、気持ちをいつもいつも共有してきました。

 

手紙の中で一番は相談できる私の存在が大きかったと感謝の言葉を下さいました。
ありがとう。

 

私はどんな時も、同じように悲しかったし、同じように嬉しかったです、実は。(笑)

 

 

優しそうで想像通りの彼を見て本当に嬉しかったです。
お互い思いやる、譲る気持ちを大切にたくさんの幸せをしっかりと、かみしめていってください。
心底優しくてこんなに思ってくれる彼が側に居てるれるだけで素晴らしい人生だと思います。

 

皆色々あると思いますが先を見てね。
未来のために今の結果があるんです!


きっとわかる日が訪れますよ(^_-)-☆

 

HISAYO 

 

 

秋晴れ HISAYOの郵便受け

20151023143835.JPG

 

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

少しブログ更新が出来ないとメンバーの皆から美容情報楽しみにしてますよ!とかブログアップ待ってますとか嬉しい言葉をいただきます。
いつもご訪問してくださる皆様、感謝いたします。

 

さて、今日は出勤しましたらポストに嬉しいお手紙が入っておりましたので喜びを共有します。

 

 

 

今年の初めに成婚退会した女性からの「入籍報告」です(^_-)-☆

 

文字を見て私は彼女だとわかりましたが彼の苗字になった彼女のフルネームがまず、嬉しかったです。
ゆっくりだけど幸せをかみしめながら進んでるようです。

 

近況報告がつづられ、最後に

 

 

だんだん、なんの話かわからなくなってきましたが、私が言いたかったのは、寿代さんに結んでもらったこのご縁に感謝しているということです。
私の側にはいつも彼が居てくれるので安心です。

これからも寿代さんの笑顔でたくさんの素敵なご縁が結ばれますように。

 

と胸が熱くなる言葉がありました。

 

 

お見合いが、去年の10月19日、そして、今年の10月19日にご入籍をしたそうです。
心からおめでとう。
ずっと、応援していますよ、相談いつでもOKよ!

 

そういえば、彼女のこと、ブログに書いたよなぁ。。。
と調べてみました!

 

http://www.salon-hisayo.jp/blog/2014/12/post-166.php

 

まだ付き合ってる時ね(^_-)

 

いつもこうやってサプライズで気遣いをくれる素敵な女性です。
一人じゃなくて、二人で行く旅行は二倍の幸福感ですよ!

 

 

大切なのは条件や外見や理屈じゃなくて、

 

 

貴女が十年後安心して一緒に居られる人かどうかです。

 

 

互いを思う気持ちがあれば、家族を思う気持ちがあれば、、、
居てくれるだけで幸せなんですよ。

 

もしかしたら、彼と過ごす、平和で安心な何気ない日常が一番の幸せなのかもですよ~

 

 

では、今日も素敵な午後を。

 

秋!ご成婚報告 過去最高 7名!メンバー卒業へ

秋!ご成婚報告 過去最高  7名!メンバー卒業へ
 


続けてここ最近のご成婚をまとめてご報告します。
9月中旬?11月1日まで、退会日程が確実に決まったサロンメンバーです。


1人目
40歳、市内男性、お相手はF社39歳女性、交際五ヶ月です。
男性は笑い屋のパーティーからのご入会希望でした。笑い屋の常連でもありました。
彼女が大阪なので距離が心配でしたが全く問題なく!先日二人で挨拶に来てくださいました。
幸せそうで、ベビーが楽しみです!

二人目
40歳女性、お相手は50代男性、こちらは別途の舞い込んだ出会いです。
彼女は弊社が相談所は二件目。滞在は半年くらいでしょうか?
とっても順調でもう絶対完全に大丈夫です、とのことで先日退会。
実はすぐそばに彼は居たんです、こんな事、よくある事。
自身が変われば、捉え方が変われば、全てが変わります。

三人目と四人目
双方ブライダルサロンHISAYOのメンバー。笑い屋のお見合いで結ばれました。
34歳女性と37歳男性。交際期間は10ヶ月!涙
男性はあまりにもイケメンだったので私が入会をすすめ、スカウトしました笑
女性は知り合いからの紹介でパーティーからすぐにご入会。素敵な女性です。
今週二人で挨拶に来られます。出会ったお席で退会のお祝いをしましょう。楽しみです!


5人目
35歳看護師の女性。市内です。
交際期間は長く、11ヶ月。二人で挨拶に来られます。

色々な事があって一緒に乗り越えた感がすごくあります。
彼女は私がいなかったら、もしかしたらですが、ご縁を切り捨てていたかもしれません。
女性は答えを急いじゃうところがあったり、どうしてもひっかかる事がたまらなく気になって結論を急いだり、、、早々男性の良いところを全部見るのは無理な事だから深く考えず回数会ってみる事の大切さを改めて実感しました。山あり谷ありで最高の幸せです。

6人目
31歳市内女性。4ヶ月の交際です。もともと、笑い屋の常連さんがご入会されました。
先週挨拶に来られ、彼女のご両親も大変喜ばれているようで感無量です。
お相手は京都のE社男性、31歳。E社とは二度目のご成婚達成で益々相談所同士の親睦も深まりました!!

7人目
先日、手紙をアップした、40歳女性です。詳細はブログの通り。


少し交際期間は長めな感じでしたが、過去最高のHISAYOマジックがおきております!!
真剣交際に本日も一組入りました!


願えば叶う、、。
決して、簡単ではありません。
皆、色々努力もしたし辛い思いもしたと思います。

でも、結果、夢を叶えた。
経過があり結果があります。
全ての出来事は意味があります。
その経過をどう捉えるかで未来は変わります。


そう、今歩んでいる全ての事は運命のあの人と出逢うための出来事なのです。
止まらずにゆっくりで良いので動きましょう。


楽しむ事を忘れずに、頑張りすぎずに頑張りましょう。

 

成婚内祝い HISAYOコース

成婚内祝い HISAYOコース
 

こんばんは?ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

どんな土曜日だったでしょうか?^_^



本日は夕方、男性会員40歳が間も無く奥さんになる運命の女性と退会の手続きに来てくれました。

HISAYOコースをエンドレス閉店まで飲んで食べて??
というお祝いをしてみましたよ。
追加もじゃんじゃんどうぞ??って感じです!!


実はここからも色々とやらなければならない事があります。
ご挨拶もそうだけど、結納とか色々とね。


退会はされても変わらずサポートいたしますのでドンドンと頼りにしてくださいね。


また一つ、京都に大阪からお嫁さんを呼び家庭を作れました。


お似合いの素敵な夫婦!


男性会員のご入会は今年の四月。



半年ですね!




あなたは、この半年、何をしていたでしょうかぁ???




一日一日を大切に、、後悔しない毎日を過ごしましょうね??。
 

長文です!よろしければお読みください!

長文です!よろしければお読みください!
 

寿代さん、今日も一日お疲れさまです。

先日はタイミング悪く、きちんと連絡出来ずすみませんでした。
体調崩されたり、ふうちゃんの具合が悪かったりしているのかと少し心配しています。

LINEでの報告になりましたが改めて、今お付き合いしている彼と、一緒になることを決めました!!

今月20日の女子会の日、お昼から彼と会っていたんですが、当日会ってすぐに彼はポカリスエットを一本差し出してくれました。

前日から風邪気味だった私を心配してくれていたようで、もうその時点で私は
「絶対 これ以上自分の事を大切に思ってくれる人には出逢わないだろう」って思いました。

昨日、寿代さんの本を読み終えたんですが、本当に女性は男性に愛されて結婚する方が精神的にも落ち着いて幸せになれるって、本当に寿代さんの言う通りだと思いました。

その後、ランチを一緒にしてから16:00迄、彼が48年前に産まれた病院、通っていた保育園、小学校と車で案内してもらい、笑い屋へ送ってもらいました。

女子会が終わった後、せっかく夜の京都に居てるから、という事で名前はど忘れしましたが、山の上から京都の夜景が一望出来る所へ連れて行ってもらい、一緒に大阪へ戻りました。

シルバーウィークずっと一緒に過ごしていて、最後の日に、

「京都へ来て下さい、一緒になろう」って言ってもらいました。


出逢ってからまだ2ヶ月足らずなのに、ご縁のある人とはこうしてどんどん進んでいくんやーって、毎日怖いくらい幸せなんです。ごめんなさい、のろけてますが、本当にとっても嬉しいんです。

自分が好きな人と、一緒にゼクシィを見ながら、あーでもない、こーでもない、って言い合える時間を過ごせるなんで、半年前なんて思ってもみませんでした。


今年の一月末、寿代さんのカウンセリングを受けて入会して、その時に、絶対一年で成婚退会する!って決めてましたけど、それから色々な事があって、学ぶ事も落ち込む事も嬉しい事も悩む事もたくさんあって、その度に寿代さんが軌道修正してくれたんですよね。

減点方式にしない事

良い所をたくさん見つけるようにする事

強く願う事

感謝する事

今までと違った行動をする事


時間はかかりましたが、1つ1つクリアしていったら、


今の彼と出逢った! 本当にそんな感じです。


6月末のセミナー(京都府の)、最初に寿代さんがお誘いの声をかけてくれはった時、実はあまり乗り気ではなかったんです。。。ごめんなさいー

なぜならその日は自分の誕生日でそんな日にセミナーを受けるなんてとか思っちゃったりして。
でも結果、とても為になったし、何よりそのセミナーの時間か場所をたしか確認しようとして

「出会いは京都」

のサイトをたまたま見つけて、そこで今の彼と出逢った宇治での婚活パーティーを知って、
寿代さんに相談して参加を決めて、、、、。

女子会の時にも少し話しましたが、条件だけが全てではない、って事が本当によくわかりました。自分の理想の人は、初めから理想の姿で現れない、という事も分かりました。

しばらく付き合って、相手のことが好きになって、それから、彼が私の理想の人になっていった、そんな感じです。


今まで長く婚活をしてきましたが、決して楽しいことばかりではなかった婚活が、自分の納得出来る人との出逢いで終わる事になって、本当に嬉しく思っています。


何度言っても足りない位、本当に寿代さんにはありがとうございます。

その感謝の言葉しかないです。


来月に入ったら、彼のお宅訪問、息子さんとの面会?、私の家族への紹介、あと、両親のお墓にも行こうって言ってくれました。

忙しい毎日になりそうですが、なぜか上手くいくことしか考えられません。

寿代メゾットが身についてきたのかも!!

寿代さん、約8ヶ月間、大変お世話になりました。
今月をもって笑顔で退会したいと思います。

メールやLINEだと、返信とか大変かなーと思って、いつでも読めるかなーと手紙にしたらこんなに長くなっちゃって、、、。

本当に本当にありがとうございました。

まだ少し先になりますが、晴れて京都人なったあかつきには是非京都のしきたりや色々、京都の姉として頼らせてください。

寿代さん、今更ですが、本当に大好きです!!

幸せになる機会を与えてくださって、ありがとうございました。

これからもずっと、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

40歳、弊社数件目の女性でした。仲人として感無量です。

今月来月では会員同士の正式な成婚が5件、そして、こちらの別途の出会いで勿論、成婚費用の発生しない成婚退会が二件。
もう一件は実は色々と障害のある男性に運命が引き寄せられました。


出逢いに理屈も決まりもありません。
いつも言いますが、人を好きになることににも理屈はありません。
それが見合いであっても、恋愛であっても、紹介であっても、出会う時は出会うのです。
願えば叶う。

かけがえのない人と、たった一人の運命のお相手を自身で引き寄せるのです。


たくさんの方が婚活を頑張っています。
一人じゃないです。


諦めずに家族を作りましょうね。


彼女の素敵なお手紙に涙を流して電話でおめでとうを伝えました。
全てを知ってるだけに彼女にはこれからは温かい幸せな家庭を築いてもらいたいと心から願います。

いえ、人生これから、幸せが必ずたくさん待ちかまえていますよ。


嬉しいです!おめでとう



長文お読みいただきありがとうございます。
彼女は婚活してる皆さんの励みになればとブログ掲載を快くOKしてくれました。
実はこの日の事を、ブログに成婚報告を書く事を、カウンセリングの時に約束していたのです。

幸せな秋の日です。


HISAYO
 

ページ上部へ