ホーム>ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ>ご成婚レポート

ご成婚レポート

ご成婚されたメンバーからのメッセージ♡

ご成婚されたメンバーからのメッセージ♡
 

お似合いすぎてまさに

【出逢いは必然】

運命だったと確信しました、、、、

泣けます、、、
おめでとう、おめでとう、おめでとう。


婚活を頑張ってる皆さまへメッセージを最後に残してくれました
原文そのまま、コピーしました
良かったら読んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

活動されてる皆様
これから活動される皆様へ

婚活に行き詰ったときや悩んだときに少しでもお役に立てたらと思い、
私の経験談を書かせていただきます。

良かったら、お読みください。

私が入会したのはちょうど1年前の7月になります。
漠然とこれからの人生が不安になり、ずっと実家暮らしの甘えっぱなし、
光熱費の払い方も分からないままで結婚できるのか!?と焦り、
思い立ったら即行動の私は親の反対を押し切り、独り暮らしを決行。


そしてブライダルサロンHISAYOの門をたたきました。

「今のままじゃダメだ」という思いからの行動でしたが、
実際、何をどう変えないといけないかは全く分からないままでした。


カウンセリングで、寿代さんからは「結婚している自分のイメージ出来てる?」
と聞かれた事が印象に残っています。


全くイメージ出来てなかった私・・・
こんなんで大丈夫?という感じでしたが、活動を開始しました。


「優しい人が良い。他は高望みしません。」
なんて思いながらお見合いを半年くらい繰り返していましたが、
実際は顔がタイプのスポーツマンのおもしろい人が大好きなままで、
(学生時代と変わってない価値観。。。。)


半年後、そういう方とお見合いで出会い、
交際しましたが上手くいきませんでした。


この時、お見合いという事も忘れるくらい恋愛モードで・・・
(お見合いでも恋愛できると思います。)

失恋後はしばらくショックで全くお見合いもせず、仕事に没頭していました。



そして傷が癒えた頃、タイプではないけど、感じが良かった彼からお見合いのお申込みがあり、
仕事も落ち着く予定だったので、1回会ってみようと思い、お見合いをしました。


居心地が良かったので「また会ってみてもいいかな~」と思い○にし、
彼が○だったと寿代さんから連絡がきたとき、なぜかホッとしたのを覚えています。


そこからはトントン拍子に進み、お見合いから5か月で入籍という運びになりました。


今年のお正月に「結婚する。」という目標を立てましたが、全く予兆なし。笑
まさか、達成できるとは夢にも思いませんでした。


こんな風に達成できたのは寿代さんのおかげです。



☆私がフラれた時、当日だけでなく、翌日も連絡を下さったこと。
(「本物の女友達みたいだな。」と感じ、寿代さんの「思いやり」が身にしみました。)

☆最近、お見合いが上手くいかないなと感じた時、いつも寿代さん主催の女子会でパワーをもらったこと。(会員さんの頑張りに刺激がもらえます。)

☆寿代さんがいつもキレイでイキイキしながら、
家庭と仕事を両立されてること。(結婚の良いイメージが湧きました。)

☆メイクや服装など、いつもアドバイスをいただけ、女子力への意識が高まること。
(手抜きしたら、すぐにバレます。笑)


していただいたことを数えだしたら、キリがありません。
私の結婚は、やはり「ブライダルサロンHISAYO」でしか成し遂げられなかったと思います。


1年間の活動期間の中では、悩んでしまうこともありました。

婚活は相手と向き合うことが大切と思いがちですが、
その前に、まずは自分と向き合うことが必要でした。



それに気付いたことで、私は「結婚を引き寄せた。」とも感じてます。



きっかけは様々かもしれませんが、「自分に向き合う」タイミングが婚活中には多くあります。
そこで自分自身の曖昧な考えが明確になったり、変わったりすることで、
自分の結婚に対するイメージが固まってきたように思います。



また、振り返って思うのは、「全てが必然的に起こった」ということです。


悩んでいる皆さんも、いつかそう思えるときが絶対にくると思うので、前向きに頑張ってみて下さい。


私なんかが経験談を語るなんて、大変おこがましいですが、
この文章を読んで下さった方のお役に少しでも立てたら嬉しいです。


皆様の婚活が成功されることを陰ながら全力で応援しておりますので、頑張って下さい



そして、最後に寿代さん



ご心配、ご迷惑、たくさんかけましたが、
こうやってブライダルサロンHISAYOを卒業できることを嬉しく思います。


寿代さんはキレイで人当たりが良く、仕事が出来る!

でも、私の一番寿代さんの好きなところは「思いやり」のあるところです。
この人はビジネスの為じゃない・・・私の為を考えてくれてるって何度も感じました。


本当に本当にありがとうございました。
彼と出会えたこともですが、寿代さんと出会えたことも私の人生の宝物です。


これからもブライダルサロンHISAYOの益々の発展を心より祈っております。
そして、いつまでも私の憧れの寿代さんでいらして下さい。


本当にありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おめでとうございます
ずっとずっと、お幸せに

二人からはすでに幸せオーラが出ていました
〇〇さん、彼女をどうぞよろしくお願いします


HISAYO

誕生!!!

誕生!!!無事に産まれてきてくれた!!!涙
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です


今朝は嬉しいラインの報告からはじまりました♡


産まれたての天使の画像を眺めていたら胸が熱くなりました
私が居なかったらこの子は存在しなかったよなぁ〜、、なんて。
我が子のように嬉しいです


お二人とも私の大切なメンバーでした
笑い屋で出逢いましたね、、、


あの瞬間のことが昨日のように蘇ります


嬉しい!



そして真っ先に報告してくださり感謝します
ありがとう


このお仕事をさせていただけて幸せです



きっと愛情いっぱいで幸せに満ち溢れた女の子に育たれますね
これからが楽しみです
パパはきっと、メロメロだね〜想像つくわー〜笑


心からご出産おめでとうございます、お疲れさま!!!!!
益々幸多かれ!!!と陰ながら応援しています!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

精子と卵子が無事に出会い、
私たちが生まれてくる確率は700兆分の1と言われています。

これって、奇跡だと思いませんか?

赤ちゃん、つまり遠き日の自分が頑張って生まれてきたということに
気づく機会にしませんか?

HISAYO
 

成婚退会の夢

201686185747.JPG
了承済のお写真掲載

 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です

 

誠におめでとうございます!!!!!

 

大好きなメンバーがまた卒業です

 

寿代さんのブログに成婚退会で掲載されるのが夢だった!!

なんて、、、嬉しいことを言ってくれていて♡涙

 

な、なんと!出逢って、二か月でご成婚です

運命でした!!!

 

私のメンバーは女性、男性には別途仲人さんがいたのですがその仲人さんの会員さんとは二度目のご成婚になります
ご縁だなぁーーーー。

 

間違いなく優しい男性!素敵な笑顔に、Kちゃんの幸せな未来がみえました!!

 

ご両親も喜んでおられ、式場も決まり、着々と準備が進んでるようです

 

Kちゃんとの色々な思い出が蘇るわ♡
 

本当におめでとう!!!!!

 

ここからの幸せ報告もとっても楽しみ!!!!

 

ブログ載せたよぉ~~~~!!!!!

 

HISAYO

成婚 33歳A子ちゃんの目標は?

成婚 33歳A子ちゃんの目標は?
 

出逢いはわたしに任せて あなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 松村です

今朝はメンバーからのラインで目覚めました!


間も無く退会となる、33歳の女性Aちゃん^_^

退会直前のラインです^_^



嬉しいなぁ~



A子ちゃんは友人メンバーの紹介で私のブログにたどり着き、カウンセリングに来てくれました


可愛いAちゃん
『わたし子供が、大好きでずっと早くから結婚願望がありました。子供が欲しい』


力強く伝えてくれたのが印象的でした



『成婚で寿代さんのブログに掲載されることを夢みる』
とご入会されたのは6ヶ月前でした!


彼と一緒に挨拶に来てくれるようです
その時は、また最後に、


なんだか寂しいけど、、、、笑


夢のブログを書きますね


色んなことがあったよね♡
おめでとうございます^ ^

 

さらに成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!! 5月は4カップル♡

さらに成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!! 5月は4カップル♡
 


出逢いはわたしにまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロン HISAYO 松村寿代です!

定休日の今日は、な、な、な、なんとメンバーから2組の嬉しいご報告。

またもや男性メンバー
彼からの連絡はいつもの如くで、今日もやっぱり、月曜日のジム中に。
お相手は大手相談所の素敵な女性です。

『いつもなぜかお休みの日の連絡ですみません、、』
という始まりのメールは、

詳しくは承諾も得てないので綴れませんが

『プロポーズが成功した』という

彼からの今までで最強に嬉しいメールでした。


なんと今月は男性メンバーが3人目のご成婚です。


もう一人は、実はサロン休会中だった女性メンバーなんですが
昨夜は早く寝てしまって、朝、ラインに気づきました。

以下コピー(承諾済み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


寿代さん、こんばんは

結納を済ませまして、正式に婚約しました事をご報告致します。

色々とお世話になり、本当にありがとうございました

今思えば寿代さんの所に入会したことが全ての始まりでした。


自分が動けば何かが変わる、人には思いやりを持って接する。


これが私が寿代さんから学んだことです
これからも感謝と思いやりを常に忘れず、頑張っていきたいと思います


お休みのところ、長々と失礼致しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女との出逢いは、笑い屋DE婚活パーティーのご参加からでした。
『婚活』ということが漠然としていた彼女。

パーティー参加でカップルになったものの
デートも続かず
わたしのところへ相談に来られご入会されました

意識改革をアドバイス


理解しようと受け入れる心

出逢いに感謝する心

良いところを見つける心




理想通りの完璧な結婚相手はもしかしたらどこにもいないかも知れません


素直な性格でハートも外見もとっても美人な女性です
わたしも大好きなメンバーで相談ラインを夜な夜な交わしました


お見合い婚活をスタートし、しばらく経ったころ

あれだけ出逢いがない、と言ってた彼女に
お見合い以外の運命の出逢いがありました


私のメンバーはどんな出逢い方でも良いのです
ここへ来て何かが変わり、行動し、出逢い、
結果、おめでとうと退会していただきたい!

見合いであろが、パーティーであろうが、コンパであろうが何でも

あなたが幸せならです

これまでもこれからも私のスタンスは変わりません


『悪い人ではないけどよくわからない』

そこから進むのよ、縁を無駄にしないことです


あなたを思う優しく誠実な男性なら
何かが足りなくても補えばいい


お互い補い支え合うのが
二人で一つ
共に生きていくことではないでしょうか



どうかお幸せに♡


ーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


幸福というものはささやかなもので

そのささやかなものを愛する人が

本当の幸福をつかむ
 

Marriage decision!2couple!HISAYOマジック!! 35歳同士ご成婚♡

Marriage decision!2couple!HISAYOマジック!!  35歳同士ご成婚♡
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


本日は成婚退会の挨拶に当方メンバー44歳男性が38歳の彼女を連れてきてくれました♡


美人!!!!


お二人とも素敵な笑顔で幸せそう


再婚同士のご成婚ですよ!
みなさん、諦めないで。


必ず自分の思う方向に人生は進むのですよ!


嬉しいです嬉しいです嬉しいです♡
とーってもお似合い
念願の天使にも会ってほしいなぁ、会えるといいなぁ〜
祈ってますよ〜


大きな祝い用、三笠饅頭をいただきました。
ご丁寧にありがとうございます。


そんななか、、


なんと突然の朗報!!!!!!



見合いから2ヶ月半♡



『35歳同士のご成婚』
プロポーズが成立したので今月退会の申し出です!!!!!



おぉーーーーーーーーー。



色々ありましたよ。
こちらも男性35歳が私のメンバー。


これまた以前の成婚男性からのご紹介で入会された男性でした。
幸せ数珠繋ぎですね〜♪



嬉しいです嬉しいです嬉しいですぅーーー!!!!!!!



男性のサポートは密かに得意です!
え?女性に人気やん、、、って思うでしょ
8割以上メンバー女性ですからね〜、、、



でもですね、
日々の経験で女性の気持ちが全てわかるのです!!!
リアルな婚活女子たちの気持ちはまかせてください♡



道のりが長いほど感慨深く胸いっぱいになります。

この仕事をしていて本当に良かった、、、。


最近甘いものは控えているのですが、
今日は饅頭に包丁を入れ、
笑い屋のスタッフやシズちゃんと美味しくいただきました!


おめでとうございます♡
どうか今の気持ち忘れずいつまでもいつまでもお幸せに


(さらなる幸せ報告待ってるね〜)
ーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


その時は不幸だと思ってたことが

あとで考えてみると

より大きな幸福のために

必要だったということがよくあるの


HISAYO


 

夢のカルティエの婚約指輪

夢のカルティエの婚約指輪
 


メンバーからラインで写メをいただきました!今さっき。リアルタイム投稿。

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

嬉しすぎます!
そして、私のメンバーの彼は、京都の一軒家でお母さんと2人暮しだったですが
彼女の方から、家賃が勿体無いから同居をと告げられたそうで。

1人残すお母さんのことが心配でしたが、いやいや自分の人生を優先しなさいと、
同居ははじめ、考えてなかったんです。


なんて素晴らしい奥さんをゲットしたんでしょうか♡泣けるわーー。
本当に幸せそうな彼。

嬉しすぎます。。。


次は結納だそうです。


お母さんも幸せですね(^^)


細い可憐なお料理上手な指に、カルティエのリングが似合っています。
2人で選んだそうです。


今胸の高まる、この幸せ、忘れないでくださいね。
これからがスタートです。


ご報告ありがとうございます。
掲載ブログも楽しみにしてますってことで、お言葉に甘えて。



ありがとう、この写真は皆もきっと目標です。
私は、まだまだこれからのメンバーのサポートに益々尽くします。


感謝。


ーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


すべての出会いに、感謝しましょう。

偶然のように思える出会いも、

実はすべて必然なのです。

そして、あなたを喜ばせたり楽しませたりする人だけではなく、

悲しみやせつなさを味わわせてくれる人というのも、

大事な人。

一期一会の出会いに感謝しましょう


 

45歳男性のご成婚

45歳男性のご成婚
 

はっきり断言します!ご成婚が私の日々のぶれない目的なのです。

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロン HISAYO松村です!


今日の京都はシトシト、雨でした。
雨が降ると、披露宴でよく聞く、
『雨降って、地固まる』という言葉が常に頭に浮かぶ私です。。。


『おめでとう』また1人、
プロポーズが正式に決まった報告を受け、成婚退会が確定しました。
大変やさしく真面目な、子供が好きな男性です。
事細かく常に報告をくれ、全てアドバイス通りに当たり前に様に決まっていきました。
なんどもなんどもなんども、作戦や打ち合わせをしました。


目標通り、一年未満、6ヶ月での成婚です。
去年の暮れには私1人で、1ヶ月で7名のご成婚退会を出しました。
去年は5名出た月もありました。


そんな快挙が私を訪ねた方に何故起こるかわかりますか?
同業の方にすれば恐らく、大袈裟に、嘘やろ、ってレベルかもです。
私のブログに嘘や大袈裟は一つもありません。


ご成婚は正式に相談所を通じての、お見合いとは、限りません。
正式見合いの確率が高いですが、今回も本当にすぐそばにいた知り合いの女性でした。
もちろん、お見合いも積極的に活動しました。

焼き鳥お見合いかもしれないし、パーティーかもしれないし、正式見合いかもしれません。
もしかしたら職場の同僚かもしれないし、今一緒に友人として食事してる異性かもしれません。


【お相手が弊社メンバー、どこかのメンバー、所謂会員様以外のご成婚料金はいただいておりません】


お相手がどうであろうと、全てメンバーには変わらずサポートいたします。
どうゆう風に進めて、どんな事を考えて、どう動けば良いか?
どこの誰と結婚するかは重要ではなく、【幸せな結婚をすること】が重要です。
出逢い方は重要じゃあ、無いのです。


あなたは自信がありますか?
これまで、見逃してない自信がありますか?


お見合いという出逢いの形は非常に効率が良く、確率が高いです。
しかしながら、それを始める事をきっかけに、身の回りにある、出逢いを見逃さない体質になることが最も大切なのです。


私のメンバーは、常に身の回りに起こっていることを報告してくれます。


同時進行、


時にはそれでも良いのです。


どんな方法でも【あなたが幸せな結婚をすること】


これが私の最終目標です。



ご心配なく、ご成婚料金が発生しなくても、そんなメンバーからはご紹介が止まないですから♡


同じ人生なので私も自分をブラさず仕事をしていきたいと思ってます。


1人じゃ無くなって、スタッフが増えても、そのマインドは変わりません。


明日も運命の出逢いを探して、、、。


HISAYO

ーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


あなたにめぐり逢えて本当によかった。
一人でもいい、心からそう言ってくれる人があれば。


 

ご成婚退会♡

ご成婚退会♡
 

春、3月27日日曜日、また一人挨拶&お食事にに来てくれました。
私のメンバーは京都の男性です。

お二人は、頑張ってるみなさんの励みになり社会にも役立つならと、お写真掲載を了承くださいました。どうもありがとうございます。

彼女は透明感のある綺麗な女性で、所属サロンで婚活女子をお手伝いするイベントに参加してあげたりしてると仰ってました。

素晴らしいですね。

『幸せ♡数珠繋ぎ』


私のメンバーであった彼は37歳。去年の10月ご入会。
交際期間は二ヶ月。

しかしながら毎日のラインやデートを何度もされ二ヶ月とは信じられないと。
私もそう思います。


彼女は、間違いなく彼の自慢の奥さんになられることでしょう。


いつも優しく誠実で彼女に紳士だった彼。
必ず私が『おめでとう』と送り出す日が来ると信じていました。

結婚相談所の経営者がこんなことを言うのは何ですが、男性が結婚相談所の所へ行くのは女性も勿論、そうですが敷居が高いのかもしれません。

でも確実にこうやって勇気を持ち、行動してる方から一勝されて幸せを掴んで行かれるのです。


どうぞ、どうか、今の気持ちを忘れず、お幸せに。


彼女の白無垢姿も、子供好きな二人のいつか出逢う天使も、楽しみにしています。


心から、おめでとうございます。

 

成婚退会

成婚退会
 

こんばんはー婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

成婚退会が続きます。
退会日に限り、お二人お揃いでご都合合えばディナーをご馳走してます♡


私は直ぐに帰ります(^^)
お二人でゆっくりね。
好きなだけ飲んで食べて帰ってくださいね〜〜。


うちの店のスタッフも慣れたもので、、、(^^)
おぎちゃんという社員さんは私が福利厚生でご縁を届けましたからね。
お見合い、二回目でしたね(^^)


結婚とは、



ご縁と、タイミングと、、勢いです。
↑私の定義。



見合いだから、恋愛だから、は関係ないと思ってます。
お見合いで勢いで結婚したから失敗したとか、恋愛でできちゃった婚だからうまくいかなかったとか。


言い訳ですね。


うまくいくときはいくし、いかないときはどんな出逢い方でもいかないのよ。


うん、本当。


ただ、見合いはあなたの出逢いの確立を数段あげます。間違いない。



貴方は今まで出逢ったことのないタイプの異性と出逢うことでしょう。。。




そうして、出逢ったことのないタイプの異性と関われること、言っときますけど今だけですからね。
結婚したら無理よ。



貴重な人生体験。


それを楽しめるか、後に繋げられるかは、うん、貴方次第ですね(^^)



松村寿代Facebookではプライベートや活けたお花を。
https://www.facebook.com/hisayo.mathumura



ブライダルサロンHISAYOFacebook企業ページではブログ更新やつぶやきを。
https://www.facebook.com/HISAYO/?fref=ts




イイね!お友達申請!よかったらお願いします。



明日はパーティーです。
またご報告させてくださいね!!!♡



皆さんも、後悔しない素敵な春の日曜日になさってください。
 

ページ上部へ