ホーム>ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ>行政 京都府少子化晩婚化対策活動

行政 京都府少子化晩婚化対策活動

婚活セミナー講師 【独身男性限定】

婚活セミナー講師 【独身男性限定】
 


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます〜


昨日は宮津の奥の、養老の方へと
【婚活のイベント前の男性限定セミナー】
講師として日帰り出張でした

(写真は先月、きょうと婚活応援センターの時のもの)


たくさんの男性が婚活の活動を頑張っています
少しでもお役に立ちたいという思いです


帰ったら夜中で、パワーを使いきってるきたので
お腹がペコペコでした笑


男性の方で、出逢っても、デートが一回、二回、よく行って3回目
で終わる、、、それ以上発展しない、、、という方、
気づいて改善するべきことがあるかもしれません


女性はあなたの素敵なところや本質を見る前に
あなたの前から消えていってるのです、、


それを繰り返す、、


私は毎日、毎日、デートの報告を受けてます
特に女性からの報告が多いです


なので、女性がどうゆうことを理由に
男性の前から去っていくのか?というところを
リアルタイムで確認しています


そしてどういったタイミングで
逆に、女性の恋愛のスイッチが入るのか?


男女の思考の違いを知るだけで
婚活の景色が変わるかもしれません


業界の実際の男女のデータも参考にできます


来週は亀岡まで【男性限定セミナー】


来月は
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?page_id=2207
きょうと婚活応援センターのセンターでも
【男性限定セミナー】があります


セミナー参加はセンターの会員様限定、
会員登録もセミナーご参加も無料です


今からならセミナー応募にも、間に合います
是非この機会に一歩踏み出してください♡
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/


人生はあなたの思考で描かれていきます
まずはしっかりと自分の人生を考えてみましょう
10年後、後悔しないために、、、


HISAYO


 

注目!【きょうと婚活応援センター】リレーフォーラム

注目!【きょうと婚活応援センター】リレーフォーラム

私のブログに、日々ご訪問くださってる、婚活中の皆様、
婚活をスタートさせようかと思っている皆様、
少し婚活に疲れてきている皆様、
独身のご子息がいらっしゃる親御様、
婚活支援関係者の皆様、
婚活に興味のあるすべての皆様、、、、


皆様がご参加いただける、イベントのお知らせです


三月に、南丹市、宮津市、城陽市、へ京都府婚活アドバイザーとして
センターでも人気のセミナー講師のDJターキーさんと共に登壇しに参上いたします
私もセンターに常勤しておりませんが、セミナー講師、アドバイザーとして活動しております
そして、実は偶然にも!私たち、堀川高校の同級生だったのです!!


京都府の婚活を応援、支援して早、三年となりました、、
京都府主催、婚活応援センターの記念すべき、リレーフォーラムです


センターは、府民の1番身近な婚活のスタートを切れる場所ともなりつつあります
一歩が踏み出せない方も是非、この機会にセンターへお越しください
そして、このリレーフォーラムはセンターの会員様でなくてもご参加可能です
フォーラムから一歩を踏み出されても良いかもしれません
パワーアップの為にお越しになることもオススメします


登録無料の【きょうと婚活応援センター】では日々、スタッフは願い一丸となり、
たくさんのご相談に対応し、たくさんのご縁、家族を作るお手伝いを
させていただてます

今回ご案内のリレーフォーラムも、なんとご参加無料です!!!

パネルディスカッションの後には、
な、なんと!!!
独身の男女の方の【交流会】もございます!!ワクワク!
こちらも責任持って陰ながら進行させていただきます
ターキーさんの講演も、皆様の婚活に【即】役立つ内容です!!!!!


事前申し込みとなります↓
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=3911


皆様に是非情報をシェアいただきたいです!
お会いできるのを楽しみに、
ご参加お待ちしております!


HISAYO

寿代流婚活セミナー 男磨きグッズ!!

20161026181758.JPG
任意でご希望の方にお使いいただけるお手入れグッズ

 

 

先週末は【きょうと婚活応援センター】でセミナー

 

明後日、日曜は井手町商工会にて
【イベント前の婚活セミナー】です

 

バーベキューや婚活パーティー等の
イベント前のセミナーは大変有効であります

 

 

井手町さんへ伺うのは、約一年ぶりとなりました~
HISAYO流婚活セミナーを終えて、いでたんと。
↑一年前の
ハロウィンの頃

 

 

男性の婚活では

 

●【ファッションや髪型】 え?
・・・・・自分としては普通かいい方だと思ってる

 

●【靴や鞄】 えっえ??
・・・・・こんなことでマイナスの印象になってるなんて考えていなかった

 

●【鼻毛・体臭・指先】  うそぉ、え??
・・・・・改めて気にする必要なんかないと思っていた

 

男性の婚活成功にはポイントがある

そんな声を婚活男子から、実際よく耳にしますが、、、

 

私は

24時間体制で日々ゆっくり100名を超える
現在進行形の婚活女子

からの報告ライン、悩みラインを受けております

 

本格的なお見合も、多い日は15組くらい引き合わせ、其々の結果を聞きます

 

経験値からお伝えできることがたくさんあります
その情報は、普段人には言わない心のつぶやきだったり、本音であることも!

 

好印象の会話のポイントもわかりやすく伝授いたします!

 

 

男性の皆さん!!
とにかく頑張って!!!

 

婚活市場は男性が足りてないのです!
チャーーーーーーンス!の時代!!(特に京都市内)

 

十年後、貴方はまだ、一人でいますか?

二十年後、想像できていますか!!!

 

 

では、、、、

 

 

今夜もごきげんよう!!

 

HISAYO

 

きょうと婚活応援センター  セミナー講師

京都府婚活支援センター セミナー講師
 


こんばんわー!

ブライダルサロンHISAYO松村です。


今夜は18時受付!
お仕事終わりに駆けつけてくださった男性のセミナーが閉館の19:30までありました。


現実に起きた失敗事例、リアルな婚活女性への調査を組み込み、あなたがこれからスタートする婚活が少しでもスムーズに行くような講習になったかと思います。
婚活に絶対はありませんが少しでもご参加者の参考になれば幸いです。


皆様前向きポジティブな素晴らしい参加者様で終了後も私の周りには質疑応答が絶えなかったです。誠にありがとうございました。


生まれ育ったこの京都の少子化対策に少しでもお役に立てていれば光栄です。
一組でも多くの家庭、家族がここ私達の京都に誕生しますように!!!!


京都府の婚活応援センターのバレンタインイベントでこんなのがございます♡


https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=2898


女性は保育園勤務の方と限定ですが、センターの無料登録をしていただければご参加いただけます。よくわからない方は私の方からでも紹介できますのでお是非問い合わせくださいね。



23日は女性セミナー講師をつとめます。
センター会員さま限定ですよ、是非ご参加ください(^_^)
 

京都府婚活 セミナー講師

京都府婚活  セミナー講師
 

昨夜の様子です。 きょうと婚活応援センター婚活コーディネーターとして講師。



男女のこころの動きの違いから出会い服、デート服、婚活の成功確率の上がる身だしなみ、魔法の会話術、気遣い、ラインの活用法、結婚観
最後はメイクの質問まで女性だけならでは、の大好きな女性セミナー。




朝から晩まで婚活男女の心を現場で共有しているからこそお伝えできる事があります。
成婚を続々と出しているから経験値からお話する参考にしていただきたい事。




しかしながら婚活に絶対はありません。
数字を並べるよりも婚活の実践に明日からでも使える事をお伝えしようと決めていました。




無理はしなくていい。
楽しく、感謝して、充実した婚活の経験をしていただきたい。
婚活は今しかできない素晴らしい人生経験です。



後悔しない毎日を過ごしましょう。



 

きょうと婚活応援センター、男性身だしなみ実践セミナー講師

きょうと婚活応援センター、男性身だしなみ実践セミナー講師
 

昨夜は京都府の応援センターで約一時間半セミナー講師をしてきました。
京都府の婚活コーディネーター監修としての活動です。

男性11名のご参加で皆さん真剣に、前向きに頑張っておられる方でした。
女性のこころの動きを知ることから、婚活における身だしなみの失敗例など具体的な事例をもとに第一印象でマイナス要素を作らないチェック項目をお伝えしました。
楽しく男を磨きましょう!景色はきっと、かわるはずです!

最後は具体的な女性へのデートの誘い方のコツ、ラインの注意点、等、私の経験値からかなり具体的な実例も元に、わかりやすいセミナーになったと思います。

目的をもって婚活をする事の大切さもお伝えしました。
そうです、老後、本当の幸せを手に入れるために今、頑張りましょうよ!
一年二年、あっという間です。

最後に笑顔でお礼を言っていただき、握手を求めてくださった方もいました。
私の熱いパワーが参加された皆さんの心に響いていたら嬉しいです。


烏丸三条の応援センターでは登録を募集中です。
昨日の参加者は登録されてる方で参加費は無料です。
まずは、ネットから仮登録をしてくださいね。
来週次は、女性のセミナー講師をさせていただきます。
参加は登録されてる方のみ。



今後色々なセミナーが行われる予定です。是非チェックを。
 

京都府婚活応援センター 婚活実践セミナー講師

京都府婚活応援センター 婚活実践セミナー講師
 

こんばんわ、成婚マジック 仲人士ブライダルサロンHISAYO  松村寿代です


いやぁ~~今日の京都は混み混みでしたね~
朝からのグランヴィアも見合いでありえない遅刻の連続で焦りました。


皆さん、この時期、婚活の京都での約束は前もって段取りして余裕をもって出かけましょう。
一時間余裕みても良いくらいですよ。
大阪から、大阪へのアクセスもやばいです!


私もあんなぎゅうぎゅう地下鉄は久々でした。



慌てて、セミナー講師のためセンターに向かいました。
いつも待ち合わせは職業柄30分余裕をみる私ですがちょうど良いくらいでした。


センターが10月10日にオープンし、初めてのセミナーということでプロとして講師をお受けいたしました。


今日の細かな内容は秘密ですが、今後センター登録の皆さんには色々なセミナーが受けれる予定です。
来月も講師をする予定です、興味ある方はセンターへ登録を進めてください。


ある誠実そうな素敵な女性から質疑応答の中の質問の一つ。


「すごい元気でパワーを感じるのですが疲れないのですか?」


正直にお答えします。
実は、、、、私、ほぼ毎日問われる質問です笑


まず、私はすべてのことに、すべての出来事には意味があると考えます。


あ、スピチュアルなことを斡旋する思考はありませんよ。



あなたが婚活において行動を起こしたときに、あなたに降りそそぐすべての出来事はあなたが迎える結果を左右する出来事なのです。
それが悲しいことであっても、辛いことであっても、そんなことがあったから次の出会いは考えや受け止め方が変わってご縁に導かれていく、、、


そんな男女をたくさん見てきました。


あ、話がずれていますね。



疲れなければならない、ネガティヴになりそうな出来事が身に降りかかることは私にもあります。



でもね、



これは何か意味があることだと、経過なんだと、成長するためには必要な経験なんだと!




考えます。



毎日ポジティブでいられると、楽しいです。


活き活きとパワーある状態というのは幸福を引き寄せます。



無理はしなくて良いですよ。

でも少し考えのスイッチをかえるだけで乗り越えられることがたくさんありますよ。


明日は女子12名のセミナーセッションです。
劇的にパワーアップできる一時間になると思います。



その後は、笑い屋婚活パーティー。



もういやだーってくらい昨日までキャンセルとか出たけど、結果、



12:12で満席で決行ですよ~~
素敵なお出逢いがあると良いなぁー。。。


キャンセルとかしやすい世の中やめてほしいわー笑




ではでは、後悔しない素敵な素敵な週末をお迎えくださいねー。



HISAYO

 

京都府少子対策 田舎で癒しの婚活、参加費は¥2000で残2名。

京都府少子対策  田舎で癒しの婚活、\2000であと2名。
 

毎日200人の京都婚活男女のご訪問をいただいております。
仲人婚活 ブライダルサロンHISAYOブログです。

京都府婚活サイト 出会いは京都
https://deai-kyoto.jp/?p=2583


からのお知らせです。


15日の【食欲の秋」甲坂BBQ婚】、あと2名の募集告知です。
田舎の綺麗な空気の中、バーベキューに採れたて新鮮野菜スープ!グルメな秋の婚活です。


龍谷大学の学生さん達が、企画されたようです。。。でも、ご安心を。。。
学生さんがエスコートしてくれる大人な気持ちを優先した大人な婚活です。


日帰り旅行気分で行かれても良いかもしれません。
田舎の優しさに触れ、心底優しい男性と出会ってください。


女性のみの募集です!



8日が締め切りです!!!!



私の問い合わせフォームからでも受け付けます。
動かないとはじまりません。


後悔ない素敵な週末を??。


 

HISAYO流婚活セミナーを終えて、いでたんと。

HISAYO流婚活セミナーを終えて、いでたんと。
 

こんにちは、秋晴れ!気持ち良いですね。

京都府婚活コーディネーターとして本日は京都駅から30分、井出町の男性へセミナーをしに行ってきました。婚活イベントの事前セミナーです。



男磨きグッズが大活躍しましたよ??。


どんなことに気をつけて初対面の女性と向き合えば良いのか?
モテる男になる為に必要なこと。
この瞬間、間も無くはじまるイベント、今すぐできることは何か?
出会った後はどう進めばうまくいくか?



井出町にたくさんのお出会いがありますように??!!
後は祈るばかりです!!


井出町のキャラクター、いでたん!!
特別ゲストです!!可愛い!!
男女の元へ、ハートの矢を持って登場してくれましたよ??!!


では今日も後悔しない素敵な日曜日にしてくださいね。
 

亀岡 男性婚活セミナー

亀岡 男性婚活セミナー
 

今夜は七時から京都府婚活コーディネーターとして、男性15名に婚活セミナーをしてきました。
今回は亀岡まで遠征です!一時間のセミナーでしたー。

朝から晩まで婚活で頭がいっぱい、実際に婚活中の男女と深く関わり気持ちを知り尽くしている私が、経験値からする男性がモテるためのセミナーです。


とっても楽しかったです。


イベント前のセミナーでもあり、皆さん前向きでした。
イベントの結果が楽しみです!!


直前セミナーには男磨きグッズをカゴいっぱいに用意して伺うのですが、今夜は
事前セミナーなのでメンズ向きマル秘!おすすめグッズを用意して行きました笑


最後のたくさんの質問の中に、寿代さんの旦那さんは出会ったときどんなでしたか?
とかびっくりな質問があり笑いました。
うーーー、、なんせ、24年前???、、、。過去すぎて記憶が曖昧ですが、、、、。

著書にも書いておりますが、私が結婚したとき、旦那さんは無職でした笑
でも気は利く男性でした。
京都セミナーのテーマはたくさんありましたが、一つは、気の利く男性。


男女ともに、気の利く方はもてます。


どんな事に気をつけたら良いのか?、、、


私ならではの経験値から語るお話をさせていただきました。

頑張ってくださいね?!!!!!!
 

ページ上部へ