ホーム>ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ>ご成婚レポート>続々と御成婚退会
ご成婚レポート

続々と御成婚退会

続々と御成婚退会
 

京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です

37歳の自慢のメンバーがまた一人卒業です。
会員期間は四ヶ月です。大好きなメンバーでした。

私は、お見合いの時に初めてお会いした彼。二度目の再会。
お時間も合わせてくださりありがとうございます。


ずっといろんな相談を受けて私の中で人物が出来上がっていたので何だかすっかり以前から知り合いだったような気分。
想像通りの彼は心底優しい、そして何より私の大切なメンバーの女性を心から愛していることが確信できました。


これ以上の男性は生まれ変わっても絶対、出逢えないと思うよ^_^
絶対って言い切る。

たくさん悩んでたくさん一緒に考えたね♡


「純愛」



お見合いって出逢うきっかけだけなんですよね。

出逢ってしまえば、その辺りで出逢った時と何も変わらない
何かが変わるとしたら、、、



いい意味で、いろんな条件、年収とか、家族のこととか、学歴とか、、
そんな情報はすでに確認できているから全てが想像しやすい。



新しい生活のレベルとか


家族の反対があるかどうか?とか



お相手の家庭の雰囲気ですらもう想像できちゃう。



「現実的」



そして、その上で、皆さん、「大恋愛」されるのです。



「感謝」という言葉に包まれた、赤ワインをプレゼントしてくれて、、、


ありがとうございます。
お二人揃って退会にお越しくだされば、笑い屋フルコース飲み放題で全てプレゼント。
もう一つ、内緒のプレゼントも私個人から。^_^


感謝されて社会貢献にもなる仲人というお仕事が出来て、私も感謝。



どうかいつまでもお二人、今日のように微笑みあっていてください。



この春、ご成婚は続きますよ。
皆さん、諦めないでね、振り返っても何もない。
前向いて、輝いて、信じて、何より楽しくいきましょうね〜。


明日は日曜日!
後悔しない1日にしてくださいね。


HISAYO

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-hisayo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1126

ページ上部へ