ホーム>ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ>婚活 寿代流スカウト
ブライダルサロンHISAYOの婚活ブログ

婚活 寿代流スカウト

婚活    寿代流スカウト


京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


はっきり言いますね、お顔が出せなくて残念なくらい彼は男前です(^o^)


私のパーティーに来てた彼に、スカウトをし、ご入会いただきました。
パーティー後にマッチングもしない数名の女性からあの彼にもう一度会いたい!とオファーがあるくらいだったのです。


さらにはっきり言います!


私がスカウトするのは完全に自信がある時だけですごく珍しいこと。
普段自分からアプローチすることって殆ど無いんです。

思った通り、登録後に凄い数のお見合い申し込みがありました。

ええ、もちろん彼は直ぐに私の自慢の女性メンバーと成婚され、もう既に新生活を過ごされてます!


初対面には確率の上がる?風ちゃんも一緒だった《笑い屋お見合い》ですよ(^o^)
↑意味不明な方はすみません。



こうしてサロンを突然、訪ねてくれるなんて本当、なんて、嬉しい。
この瞬間のために頑張れます。
新生活の色々な報告を聞きラブラブぶりが、うん、予想通り。


ブログ掲載も《僕でよかったら》なんて紳士な対応で快くOKくれましたー。
どこまでもスマートやなぁー。ありがとね。なかなかあつかましくて頼みにくいもんなのよね笑


家事分担して共働きされてますよ。
みんな、色んな不安!大丈夫!

今はそんな時代ですよ!



我が家も旦那さんが掃除はしてくれます。


大将は潔癖性なんでね(≧∇≦)笑
掃除が好きなんです《因みに掃除機はダイソン》
フローリングなんてワックスまでかけちゃう。


私は散らかってても全然気にならない笑



得意なことを得意な方がして共存共有していけば良いのですよ(^o^)



そうすると幸せは倍増して悲しみは半減します。
親兄弟じゃない不思議なソウルメイト。



ソウルメイトに出逢うには自己成長が必要だと言われています。


必要な時に引き寄せられ必然的に魂の繋がりで出逢うソウルメイト!



あなたも出逢いたくないですか?


人生は一回ですよ、そして今日のあなたが一番若いこと、早く気付いてくださいね。



どうぞいつまでもお幸せに。訪ねてくれてありがとね。
あ、帰りはうちの焼き鳥屋さんのカウンターで一杯やってましたよ〜(^o^)



感謝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-hisayo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

ページ上部へ